スタッフプロフィール
まるま

まるま

不定期の看板スタッフ!

性別:男
出身:福岡県
年代:20代後半(1988年)

初めまして。まるまと申します。

基本的に熱量が低い人間で、冷たい人間なのかなと思います。

昔はいろいろなことがあり、人と関わることをなるべく避けていました。

今では、昔のようなこともなくなり、今まで人と関わってきていない分を取り戻し、自分の居場所ややりたいことを見つけるために頑張っています。

あなたの孤独や不安を少しでも軽くするお手伝いができればいいなあと思っております。

こんなお話が好きです♪

食べ物の話、音楽の話、読書の話…etc

訪れる方に提供できること(お願いされたらいつでも☆)

・おすすめチョコレートブランドのご案内
・その日の星座解説や星座の発見方法について
・九州各地のおすすめスポットのご案内
・クラシックの勧め(主にショパンについて)

訪れる方に提供してみたいこと(形にできたらイイナ☆)
趣味・好きなこと

読書、旅行、食べ歩き、岩盤浴、オカリナを吹くこと、ピアノ、チャイ

夢・叶えたいこと

・小さなコンサートホールを借りてオカリナの演奏会をすること
・現地に行き、ショパン国際ピアノコンクールでの演奏を聴くこと
・ラファウ・ブレハッチ(ピアニスト)のコンサートに行くこと
・パリに行き、ジャック・ジュナン本店でチョコレートを買うこと
・農業をやりながら悠々自適な生活を送ること

あなたと仲良くなるとどんないいことがある?

特にないと思います笑

まるまからのメッセージ

自分を強く見せたり、自分をうまく見せたりして、いつのまにか息苦しい生き方をしてしまっていることがあると思います。たまには、自分自身が背負っている鎧を脱いで、等身大の自分になってお話してみませんか?
あなたのお話がたまらなく聞きたいです。
私でよければ、お話聞かせてくださいね。
ココトモハウスでお待ちしております^^

ページTOP
本日のスケジュール