ブログ
TOP > ブログ一覧 > お知らせ > 管理人が「相楽(さがら)さん」になります!

管理人が「相楽(さがら)さん」になります!

表記のとおり、この度私ジョジョは管理人を引退し、新しい管理人を相楽(さがら)さんに引き継ぐことになりましたのでお伝えします!在任中の間、応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。私と、そしてココトモハウスと関わってくれた全ての人に感謝の気持ちをお伝えします。(これからもスタッフとしては残り、月に1回くらいゆるく活動はしていくつもりです!!)

交代の理由については、色々ありますが、一番は私の価値観の変化です。もし詳しくお聞きしたい方がいたら、個人的に連絡をいただければと思います。

新しい管理人について

新しい管理人は、自身で生きづらサミットなども運営している相楽(さがら)さんです。相楽さんの詳しいプロフィールはこちら↓

はじめまして!この度ココトモハウスの4代目管理人となります、相楽暁(さがらあきら)と申します!機能不全家族に生まれずっと孤独だった私。そんな自分の人生を支えてくれているのは、人との繋がりです。
様々なコミュニティ活動を通じて、人との繋がりを持つことで、私の人生は豊かなものになりました。これからは、ココトモハウスもそんな繋がりをつくる場所の一つとして、大切にしていきたいと思っています。
忙しい日常の合間に、ふと寄ってみたくなる「ふるさと」のような居場所を目指し、
安心して過ごせる空間づくりに励んで参ります。ぜひ皆さんのお話もここで聞かせてください!辛いことも、楽しいことも、何でも話せる心友としてのご縁をココトモハウスで一緒に育てていけたら嬉しいです。

改めて、皆さんにお礼を!!

ココトモハウスが出来てからこれまで7年間、ずっとこの場所に関わり続けてきて、本当に沢山の思い出が出来ました。初めてココトモハウスにきて、その暖かさに癒されて、スタッフをやらせてもらい、みんなが元気になっていく姿に勇気を貰い、管理人になって、沢山の人に応援してもらいました。

大変なことも沢山ありましたが、私の人生に、かけがえのない経験をくれた場所です。皆さん、本当にありがとうございました。これからも、引き続きココトモハウスを応援していただけたら嬉しいです。

オンラインの交流はこちら!

今すぐ誰かと話したい方へ

SNS

あなただけの居場所が見つかる!ココトモハウスのLINEグループはこちら!

ピックアップ!

このブログを書いた人

ジョジョ★

ココトモハウスの管理人。産業カウンセラー、行政書士、社会福祉士。はじめまして!ジョジョです!僕は自分の人生の中で沢山の痛みを受け取って来ました。自分が笑ってる時、誰かが泣いてるなんて、こんな悲しいことはないよね。 少しでも、心の...

プロフィール詳細はこちら
ジョジョ★が最近書いたブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最新ブログはこちら

フォローをお願いします!

休職者向けコミニティ

休職者向けオンラインコミニティ

提携コワーキングスペース

誰かと作業したい方はこちら

東京居場所マップ

東京の居場所はこちらで検索

ページTOP
本日のスケジュール