2月8日(土)空を眺め海を渡る!東京スカイシーツアー

sky

sky

こんにちは、ジョジョです。さて、本日は東京の空と海を制覇する、東京スカイシーツアーのご案内です。今回はなんと添乗員としてみやこどりさんが参加してくれます。まだまだみんなに知られていない東京の魅力を感じながら、広がる空と海を味わえる素敵なツアーになってますので、みなさんぜひご参加ください☆

空を眺め海を渡る!東京スカイシーツアーとは?

東京スカイシーツアーは、羽田空港を出発し、埋め立て地を散策、フリーマーケットを楽しんだり、水上バスで海を渡ったりするお散歩イベントです!

ツアー概要

matiaruki
今回のツアープログラムを紹介します!

羽田空港で展望デッキへ!飛行機を空を楽しみます!

モノレールで大井町競馬場へ

フリーマーケット&散策!掘り出し物が見つかるもの。

大井競馬場から浜松町へ

日の出桟橋から水上バスへ。東京湾を渡る!

海を渡りお台場へ

お台場到着後は、自由行動となります。みんなで海と空を遊びつくしましょう!!

集合場所、時刻

開催日時 2月8日(土)09:00~14:00
集合場所 京急線 羽田空港第二ターミナルセブンイレブン前
参加費 0円(交通費等、2000円ほどご用意ください)
浜松町のモノレールで来る方は、来るときに1日乗車券を買うとお得です
定員 10名

※集合場所のセブンイレブンについて

京急線で来る場合の下車駅は、終点の「羽田空港国内線ターミナル駅」を右に

浜松町からモノレールで来る場合の下車駅は、終点の「羽田空港第2ビル駅」から南口改札を左に二回曲がり、エスカレーターを降りた左側にあります!

申し込みはこちら

ご質問、申し込みはこちら!ドタキャンもOKです。気軽に申し込み下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA