【限定6名】みんなで好きなことをして、好きなことを褒めたり話す会【定期イベント】

hanasu

hanasu

こんにちは、ジョジョです。2月15日に『みんなで好きなことをして、好きなことを褒めたり話す会』を開催します!

みんなで好きなことをして、好きなことを褒めたり話す会

この会は、読書、勉強、パソコン、ゲームなど、独りでできる趣味について、みんなで集まって自分の好きな時間を過ごし、それについて褒め合う会です。

読書が好きだけど、なんとなく一人で本を読んでるのは寂しい。誰かに自分が読んでいる本のことを話したい。という方や、自分が勉強していることを褒めてほしい、そんな方はぜひご参加ください!

このイベントはこんな人にお勧め☆

  • 独りの趣味があるけど人といたい
  • 好きなことをみんなに勧めたい。
  • 頑張ってることを褒めてほしい

プログラム

会のプログラムです。みんなで好きなことをしてすごしましょう~(#^.^#)

      自己紹介、今日やることの発表 10分
      好きなことをする時間 30分
      休憩 10分
      好きなことをする時間 30分
      休憩 10分
      好きなことをする時間 30分
      好きなことについて話したり褒め合う時間 20分

時間、場所について

開催日時 2月15日(土)11:00~13:30
場所 フリースクールRiz
参加費 500円
定員 6名

Rizへのアクセスはこちら

よくある質問

Q.当日体調が悪くていけなくなるかもしれませんが、大丈夫ですか?
A.キャンセル料はとらないつもりです!できれば当日15時までに連絡をいただけたら嬉しいです!

Q.最近いってないですが、参加しても大丈夫ですか?
A.もちろんです!。

Q.話すのが苦手です。
A.無理に話す必要はありません!また、話を聞くのが好きな看板スタッフが
助けてくれるので、安心してください。

申し込み&質問はこちらから

ご質問、申し込みはこちら!ドタキャンもOKです。気軽に申し込み下さい!ただいま満員です。次回の開催をお待ちください。(_ _)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA