4月18日オンライン開催!eSports参加型就労イベントアンケートモニター募集のお知らせ★

e-sports2

e-sports2

こんにちは!ジョジョです。コロナウイルスの影響でコロナ鬱になっている方も多いかもしれませんが、今日はそんな皆さんに楽しいイベントのお知らせです!

4月18日オンライン開催!eSports参加型就労イベントアンケートモニター募集!!

e-sports

出典

”www.bcnretail.com”

先日はコロナの影響で中止になってしまいましたが、4月18日に改めて、eSports参加型就労イベントのアンケートモニターを募集します!

※eスポーツとは、「エレクトロニック・スポーツ(Electronic Sports)」の略で、ビデオゲームを使った対戦をスポーツ競技として捉える際の名称です。

eSports参加型就労イベントとは、簡単にいえばゲームモニターとしてゲームをプレイしアンケートに答えることで、報酬を得ることができるイベントです。

モニターの詳細はこちら

自粛がさけばれる今、ひきこもりながら楽しくお金を稼げるのはうれしいですね!

今回は、3月29日に紹介したサニーバンクさん協力の元、オンラインで行います!

イベント詳細

当日オンラインで参加してもらいます。時間は14時~17時。zoom等、誰でも無料で簡単に使えるツールを用意しますので、ご安心下さい。

開催日 4月18日
時間 14:00~17:00
場所 オンライン(参加URL等を案内します)

※当日は、サニーバンクさんが参加を手助けしてくれます!

サニーバンクさんは、障害者専門の在宅ワークを提供している会社です。これまで何度もお会いしましたが、生きづらさを抱えている人達の個性を社会の中で伸ばしていきたい、という熱い思いをもった方です!

他にもいろいろお仕事があるようなので、気になった方はぜひ望いてみて下さい★

サニーバンクさんの紹介はこちら

(当日使うツール等、詳細は応募いただいた方に個別に連絡させていただきます。少しでも気になる、という方は応募いただいた後にご質問お待ちしております)

よくある質問

Q.eSportsとは何ですか?

A.簡単にいえば、ゲームをスポーツ大会のように楽しむイベントです。海外では賞金が出るような大きな大会も開かれています。

Q.サニーバンクに登録しないと申し込みできないですか?
A.申し込み後、登録いただければ大丈夫です。

Q.報酬はいくらになりますか?
A.詳細は、別途連絡させていただきます。

Q.ゲームはどのゲームになりますか?
A.応募いただいた方に連絡させていただいております。バトルシューティング分野になる予定です。

応募条件

満16歳以上であれば、事前にサニーバンクに登録いただく以外に条件はありません!

質問等も気軽に受け付けております。下記フォームからお気軽に応募ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA