\ みんなで手作り /  スパイスたっぷり自家製コーラ夏パーティー★♪

こんにちは!
夏でも38度のお湯で洗い物をする、冷え性のザネです!

でもでもやっぱり夏は「清涼感」を大切にしたい。
普段は冷たい飲み物飲まないけど、暑い日はソーダ飲んだりしたい。

あ、最近何かで見た、‟自家製コーラ”飲みたい。

って…え、これ、みんなで作ったら
みんなで飲んだら絶対楽しいやん!!!

と思ったんです。

そんなこんなで
ココトモハウス広報メンバーで企画し、イベントを開催することにしました~!

「自家製コーラ夏パーティー」ってどんなイベントなの?

なんと、なんとあの「コーラ」を手作りします!!!

作ったら、そのコーラを飲みましょう、味わいましょう、そのまままったりと雑談をしましょう。(メインイベントは雑談かもね)

「コーラって…て、手作りできるの…?」と思いますよね。
はい、私もそう思いました。

ただ、某大手レシピサイトには「コーラ 自家製」で調べると、なんと23件のレシピが!!!(あんまり多くないね)

今回はそのレシピの中から、冷蔵庫で半日寝かせたり、1日馴染ませたりしなくていい、お手軽レシピでコーラづくりにチャレンジします!

私も初チャレンジですが…
なんならココトモコーラ開発やったるでーー、とやる気満々です~♪
(ただいまどこに売っているんだろうというような材料をネットにて仕入れ中です)

イベント詳細

■日時

7月12日(日)12:10~14:00

■開催場所

「道玄坂218スペース」
▶住所:東京都渋谷区道玄坂2-15-1
▶アクセス:渋谷駅(JR山手線)徒歩4分

1.渋谷駅ハチ公口を出て、道玄坂を上っていきます。
2.ロイヤルホスト、道玄坂の交差点を通り過ぎます。
3.更にカラオケ歌広場、フレッシュネスバーガーなどを通り過ぎます。
4.「回るすし台所家」が一階に入っているレンガの建物が、当スペースの入っているビルになります。通りから右に一本入ると入口があります。

googlemapに飛びたい方は → コチラをクリック

■集合場所

現地集合でお願いします!

■参加条件

ココトモハウスに来たことがある人も、ない人もOK!
※感染予防の観点から、ご体調が悪い方はご遠慮くださいますようお願いいたします。

■持ち物

・ハンカチ(調理器具を使ったり手を洗ったりがあると思うので必須)
・個人的に食べたいもの(昼食等を準備しているわけではないので、食べたいものがあれば持参してください♪)

■参加費

1000円
(レンタルスペース代、コーラ材料費含む)

■その他

■コーラは2~3杯分くらいで計算しています!
……味わって飲むんだ!ということをご了承ください★

■可愛く写真撮るのもOKです★
写真グッズ持参も大歓迎!

■お菓子類もちょっとばかし準備する予定です!

参加方法

イベントスペースの収容人数と、感染予防対策のため定員制にしています。
キャンセル料はかかりませんが、当日キャンセルはなるべく控えていただけると幸いです★★

以下フォーマットからお申し込みください★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA