夏を遊ぼう!シェアサイクリングと花火で彩る夏の思い出★

kktmevent0816_d

こんにちは、ジョジョです。来週8月16日(日)、ココトモハウスでは「夏を遊ぼう!シェアサイクリングと花火で彩る夏の思い出」を開催します!

夏を遊ぼう!シェアサイクリングと花火で彩る夏の思い出★

夏といえば、花火でしょう!ということで、このイベントでは、ゆりかもめの市場前駅から、駒沢大学駅まで、シェアサイクルを利用してサイクリングをし、駒沢公園にて花火を行います!また、今回は、いつもココトモハウスと仲良くしている社会人サークル、ばなうたさんと合同で花火を行います!

花火大会はコロナで中止になってしまったけれど、夏の楽しい一日を、友達と一緒に過ごしませんか?

※参加には最下部のフォームより申し込みが必要です。

イベント概要

市場前駅に15時集合、17時ごろに駒沢公園に到着予定です。

開催日時 8月16日(日)15:00~19:00
場所 市場前駅に15時集合
参加費 500円(レンタルサイクル代等は各自でご負担お願いします)
定員 8名

参加費は花火の料金のみ、レンタルサイクル代や飲食代は各自で用意お願いします(2000円程度で足りるかとおもいます。)

また、レンタルサイクルはドコモのシェアサイクルを利用します。当日までに、こちらのサイトで登録を済ませておくようお願いします!!(シェアサイクルの利用法等はお答えできませんので、直接サイトの方に問い合わせをお願いいたします)

申し込みはこちら

一緒に花火とサイクリングを楽しみたい。という方は、ぜひ下記ページから申し込みお待ちしてます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA