イベント

12月05日(土) 猫カフェでおしゃべり会★

こんにちは、かずきです!

たまにはいつもと違うところでココトモハウスしたいな
思いっきり癒されたいな
ということで「猫カフェでおしゃべり会」を開催します★

◆日時と料金◆

日時は12月05日(土) 12:00~14:10
料金は2000円になります

◆場所◆

開催場所は東京・池袋にある「保護猫喫茶 要にゃんこ亭」になります!
最寄り駅は
・JR・西武・東武の池袋駅より徒歩12分(C1出口)
・東京メトロの要町駅より徒歩3分(5番出口)

要にゃんこ亭
東京都豊島区池袋3‐12‐1 松井ビル2F

◆募集人数◆

9名

◆注意事項◆

当日猫カフェさんにて猫カフェさん側の入館確認書を記入していただきます。
(入館確認書は下記の注意事項の確認と氏名・住所・電話番号・メールアドレスを記入していただきます)

下記の注意事項を確認してから申し込みをお願いします!

ロ手洗い後、手と足をアルコール消毒してから入退室をお願いいたします。
ロペット同伴・泥酔での入館はお断りいたします。
ロ靴下の着用をお願いいたします。
ロ入室の際は猫の脱走に十分注意して室内へお入りください。
ロ館内は禁煙です。
ロ飲食物の持ち込みは原則禁止です。
ロお荷物・特に貴重品は必ずご自身で管理してください。
猫のイタズラ防止のため、ハンガーやお荷物置きをご用意しておりますが、
盗難・紛失は自己責任とすることに同意する。
ロ猫は騒がしいのが苦手です。大声を出したり室内を走り回ったりせず、
優しく静かに接してあげてください。
ロ抱っこが好きではない猫もいます。無理やり抱き上げると危険ですので、
お膝に乗るよう誘導したりし、近くに寄ってきたら触ってあげてくたさい。
ロ猫は「寝子」と呼ばれるほどよく眠ります。眠っている猫は起こさずに
そっと寝顔を眺めて癒されてください。
ロ食事中の猫には触らないようにしてください。
ロオモチャで遊ぶ際は、他のお客様やドリンク類にぶつからないように注意してください。
ロ新品のオモチャのみ持ち込みが可能です。受付の際にスタッフへお知らせください。
ロ猫に人間の食べ物や飲み物を与えないでください。
ロお子様連れてお越しの際は猫にもお子様にも危険のないよう保護者の方が十分に
目を配って遊ばせてください。
ロ写真撮影は猫の目の保護のため、フラッシュ・ライトを使用しないでください。
ロ猫を乱暴に扱ったり危害を加えたり、著しい問題行動のある場合は即刻退館して
いただきます。
ロ猫アレルギーをお持ちのかたは医師の指導のもとでの入館をお願いいたします。
ロ館内へ持ち込まれたお荷物の破損・汚れについて、当館は一切の責任を負いかねます。
ロ猫によるケガについて当館は責任を負いかねます。消毒・絆創膏などは用意していますので、スタッフまでお申し出ください。

◆申し込み◆

参加希望の方は下記のフォームから申し込みお願いします

お申込みお待ちしております★彡

ページTOP
本日のスケジュール