12月26日開催!ハウスくんケーキで聖なるクリスマスを祝わナイト★

chirismas

chirismas

こんばんは!ジョジョです。

いよいよ町もクリスマスモードに突入ですね。というわけでココトモハウスもクリスマスイベントを開催します!!

ハウスくんケーキで聖なるクリスマスを祝わナイト★

ハウスくんケーキで聖なるクリスマスを祝わナイトは、みんなで巨大ハウスくんケーキをつくりつつ、
楽しくご飯を食べたり、プレゼント交換をしたりするイベントです。みんなで一緒にクリスマスをお祝いしたい。そんな方はぜひ一緒に楽しみましょ~

当日のプログラム

当日は渋谷で買い出し→調理→実食→雑談といった感じの予定になっております!!
(買い出しの集合場所については、申し込みいただいた方に、後日連絡させていただきます。)

16:40 お店で買い出し
17:30 調理開始
19:00 実食
20:00 プレゼント交換~雑談
23:00 解散

各自、1000円程度のプレゼントの用意をお願いします!!

また、当日はお酒の持ち込みも自由、20時以降は、キャンドルナイトにしようかと思っています。ケーキを食べながらしっぽり語りたい。そんな方はぜひご参加ください~★

開催日時 12月26日(土)16:40~23:00
集合場所 申し込みいただいた方に直接連絡します。
開催場所 東京都渋谷区神泉町10-17ハイシティ渋谷406号室
参加費 3000円(ケーキ、軽食、ドリンク代込み。別途1000円程度のプレゼントの用意をお願いします)
定員 14名

会場の地図はこちらになります!


※コロナ対策のため、対応が37度を超えている場合は参加をご遠慮ください。またマスクの着用をお願いいたします。

よくある質問

Q.体調が安定せず、当日いけなくなることがありますが、キャンセルはできますか?
A.キャンセル可能です。またキャンセル料もいただきません!(一言下記フォームより連絡をいただけると嬉しいです。)

Q.途中参加はできますか?
A.可能です。(料金はそのままいただく形になってしまいます。。)

申し込み

申し込みは下記フォームよりお願いいたします★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA