※会場変更※※ 4月11日(日)会議がちょっと苦手な人の…たのしい会議をしようの会▶▶ テーマ:『あったらうれしいLINEスタンプ』

こんにちは〜!

スタッフのザネです!

4月11日(日)13時〜15時30分、イベントやります〜★

はじめに

私は、会議が苦手です。

発言力のある人の意見がでたら自分の意見を言いづらくなったり…
見当違いのことを言ってしまうのではないかと怖くなって発言できなかったり…
自分の反対意見が出たとき、否定されている訳ではないのに、否定されていると感じてしまったり…

そんな理由で、複数人での会議が苦手です。

ただ、とても楽しい会議もありました!
自分の意見を言ってもいいんだなって安心して発言できる環境での経験は、ちょっとだけ自信に繋がりました。

今回、会議にいい思い出がなかったり会議が苦手な人たちと一緒に話し合うイベントを企画したのは、
複数人だからこそ感じられる【一体感】を味わいたいからです!

(ただ単に、私が一体感が好きだから、一緒に味わおうよ~ってお誘いです。)

正直、会議がもっと嫌いになる時間になってしまったらどうしよう…うまく司会できるかな…という不安もありますが、、、
時間内に決める!とか、自分も意見を通す!とかではなく、『たのしい会議』『一体感』を一緒に目指してもらえたらと思います^^

共感してくれた参加者の方たちとならたのしい会議の時間を創れるのでは、と思い、ちょっぴり勇気もって開催します!

内容

話し合うテーマは【あったらうれしいLINEスタンプ】です!

実際に、LINEスタンプを販売すると想定。
(ひっそりとまじで販売しようと思ってます!売上目標とか立てたいなぁうふふふ)

「どんなLINEスタンプなら売れるかな?」
「自分ならこんなLINEスタンプがほしいなぁ」
「このスタンプをよく使うよ」
「動物のスタンプがほしいー!」

などなど、とにかくみんなで意見を出して話し合いましょう〜!

目指すのは【たのしい会議】なので、
この時間内で意見まとめて決定!までいかなくてもいいし
実際売らなくてもいいし、
ゆるいけど真剣な会議になればと◎

もちろん、『否定』はない認め合いながらの話し合いができればと思ってます!(ケンカしたり傷つくのは、かなしーの)

スケジュール

※タイムスケジュールはゆるゆるです!

12:45  開場~♪
13:00〜 自己紹介and会議あるある経験談
13:15〜 会議タイム
14:15〜 休憩
14:30〜 会議タイム
〜15:30 終了

★★16:00まで、雑談OK

詳細

■日にち:4月11日(日)
■時間: 13:00〜15:30(12:45開場します~!)
■定員:7名(先着順になります)
■参加費:1500円
■場所:東京都渋谷区道玄坂2-15-1ノア道玄坂218号室
案内⇒
1.渋谷駅ハチ公口を出て、道玄坂を上っていきます。
2.ロイヤルホスト、道玄坂の交差点を通り過ぎます。
3.更にカラオケ歌広場、フレッシュネスバーガーなどを通り過ぎます。
4.「回るすし台所家」が一階に入っているレンガの建物が、当スペースの入っているビルになります。通りから右に一本入ると入口があります。

▶︎変更後
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-15-6 並木橋ビル303

◉アクセス
JR私鉄各線「渋谷駅」より徒歩10分
※渋谷駅新南口より徒歩1分

※※入り口について注意が必要です!
 申し込みいただいたアドレスに注意喚起の画像を添付しています。必ずご確認ください。

↓Googleマップでご確認ください↓
https://goo.gl/maps/bSpjXfUPoZdhxt556

注意

1,当日体調が優れない方、37℃以上の発熱がある方はご参加を見合わせください。
2,マスク着用の上ご参加ください。
3,16:00以降の通常のココトモハウスにご参加希望の方は別でご予約ください。

通常営業の申し込みはこちら

参加方法

以下のフォームからお申込みお願いします~◎
少人数定員制にしているのでキャンセルされる際は事前にご連絡くださいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA