【心を元気に】世界一簡単にできる!描いて癒されるパステルアートの会

皆さん、癒しは足りていますか!?今日は、【心を元気に】世界一簡単にできる!描いて癒されるパステルアートの会のご案内です!今回は、パステルアートの講師である松戸さんにご協力いただきます。

【心を元気に】世界一簡単にできる!描いて癒されるパステルアートの会とは

この会では、それぞれが好きな色を選んで、アートを楽しんでもらいます。このアートの特徴は世界一簡単なこと。アート初心者の方や、絵が苦手という方でも、綺麗に簡単にパステルアートを楽しむことができます。

ペンや筆を使わず、右脳を働かせて優しく指で書き上げます。選んだ色は、今のあなたに必要な色。絵をかきながら、心と身体の凝りと疲れを和らげながら、アートを楽しみましょう!

胎教絵画教室主催 パステルヒーリングアーティスト 松戸喜代子

開催日時・場所

pastelart

11月28日(日)13時~15時
場所 ココトモハウス 東京渋谷区代々木2-44-11 オフィスホワイトバーチ2F
参加費 1700円(材料費込み)
定員 5名
※アートを持ち帰れる鞄などをお持ちください。(大きさA4またはA5サイズの予定)
画材が服につく場合もございます、当日は汚れても良い服装でご参加下さい。

ココトモハウスへの道順はこちら

よくある質問

Q.絵はまったく書けないのですが、大丈夫ですか!?
A.まったく問題ありません。このアートは絵が描けない人も楽しめるワークになっています。心のままに指を動かしていただくことが大事です。また、当日は見本も用意する予定ですので、安心してご参加ください。

Q.体調が安定せず、当日いけなくなることがありますが、キャンセルはできますか?
A.キャンセル可能です。またキャンセル料もいただきません!(一言下記フォームより連絡をいただけると嬉しいです。)

Q.ココトモハウスにいくのは始めてですが大丈夫でしょうか!?
A.はい!全く問題ありません。

申し込み・ご質問はこちら

申し込み、ご質問はこちらからお気軽にどうぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA