1月29日開催!お鍋とお汁粉で暖まる会

nabe

nabe

雪もふって厳しい寒さが続いていますが、皆さん元気にしてますでしょうか!?きたる1月29日に、ココトモハウスでは、お鍋とお汁粉で暖まる会を開催します!みんなで暖かい冬の一夜を過ごしませんか!?

お鍋とお汁粉で暖まる会★

お鍋とお汁粉で暖まる会では、名前の通りお鍋とお汁粉を作る予定です。(鍋はキムチ鍋にする予定です。辛さはマイルドにする予定なので、辛いのが苦手な人もご安心ください。)

開催日時・場所

開催日時 1月29日(土)17時~20時00分
開催場所 東京都渋谷区2-44-11 オフィスホワイトバーチ2F
参加費 3000円
定員 6名

アクセス

※コロナ対策のため、体温が37度を超えている場合は参加をご遠慮ください。また、マスクの着用をお願い致します。

よくあるご質問

Q.以前に申し込みの当日にキャンセルしたことがあります。また申し込みをしても大丈夫でしょうか?

A.もちろん大丈夫です。気兼ねせずまたお申し込みください。

Q.体調が安定せず、当日行けなくなるなることがありますが、キャンセルできますか?

A.キャンセル可能です。またキャンセル料も発生しません。(下記フォームより一言ご連絡いただけると嬉しいです)

Q.ココトモハウスにいくのが初めてですが、大丈夫でしょうか!?

A.もちろん大丈夫です!お会いできるのを楽しみにしております。

申し込み、ご質問はこちらから

申し込み、ご質問はこちらから受け付けております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA