4月2日開催!癒やしの誘導瞑想で自分を解放するワークショップ

meisou

meisou

最近癒しは足りていますか!?なんだか疲れ気味。リラックスしている時間がない。そんな方はぜひ瞑想ワークショップをお試しください。ココトモハウスでは、4月2日に【癒やしの誘導瞑想で自分を解放するワークショップ】を開催します!

癒しの誘導瞑想で自分を解放するワークショップとは

癒やしの誘導瞑想で自分を解放するワークショップでは、講師の方に誘導瞑想をお願いし、究極の癒しとくつろぎの時間を体験するワークショップです。初心者でも簡単に、呼吸から瞑想に入っていくよう講師の方が誘導してくれます。ワークの最後には、音叉を使ってリラックス効果を倍増、身体と心を整えます。

講師紹介

syukka

真華 しゅっか

台湾出身。16歳で来日。美容師として、何千人の髪を触れて来て、出産を期に7年ほど営業職に転職。それらの経験や知識を経てそして人間関係や子育てに悩みながら、メンタルや心理学を学び、各種の資格を取り、もっとたくさんの方々を癒やしたい一心で···髪伝言屋として起業

そして、六本木サロンでのヘッドマッサージオリジナルヒーリングセッションや
呼吸瞑想を誘導した個人セッション、
クリスタルボウルとのコラボセッション
や大人の為の癒やし会瞑想誘導、足湯、
天地マッサージ、開運癒やしランチコラボ
などなどの定期的なイベント開催。

メディア掲載実績・略歴

2016年6月屋号(髪伝言屋起業)
日本美容師国家試験免許資格
日本小顔補正立体カット基礎コース取得
メンタルヘルス協会基礎心理科、カラーセラピー、ブロックバスター、仮面心理学など様々なイベントに出展
(大人女子文化祭出展、ヒーリングマーケット出展、原宿ヒーリングイベント、癒しフェア……などなど)
ゆめのたね東日本に出演
テレビラジオザエミリの世界へつなげようin渋谷FM生放送番組に出演
ホンマルラジオ表参道局出演
ホンマルラジオ湘南局出

当日のプログラム

13:00 自己紹介
13:15 ワークに関する説明
13:30 瞑想開始
14:15 休憩
14:30 音叉でチューニング
14:50 感想シェア

集合時間・場所

4月2日13時より、ココトモハウスで行います。

開催日時 4月2日(日)13:00~15:00
開催場所 開催場所 東京都渋谷区代々木2-44-11 オフィスホワイトバーチ2F
参加費 2000円
定員 7名

その他よくある質問はこちら

Q.瞑想初心者なので上手くできるか不安です。

A.瞑想初心者の方のための講座です。。スタッフがサポート致しますので、ご安心ください。

Q.以前に申し込みの当日にキャンセルしたことがあります。また申し込みをしても大丈夫でしょうか?

A.もちろん大丈夫です。気兼ねせずまたお申し込みください。

Q.体調が安定せず、当日行けなくなるなることがありますが、キャンセルできますか?

A.キャンセル可能です。またキャンセル料も発生しません。(下記フォームより一言ご連絡いただけると嬉しいです)

申し込み、ご質問はこちら

申し込みはこちらからお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA