ちんすこうとサーターアンダギーと沖縄料理を楽しむ会

kitchenhack

kitchenhack

毎日暑いですね。どうせ暑いなら沖縄料理で涼みませんか。

ココトモハウスでは、8月14日に「ちんすこうとサーターアンダギーと沖縄料理を楽しむ会」を開催します!みんなで沖縄のお菓子と料理を楽しみませんか!?

当日のプログラム

当日は、ちんすこうとサーターアンダギーを手作りします。また沖縄料理を用意します!!

15時 ちんすこうつくり
16時 サーターアンダギー作り
17時 食事開始
20時 解散!!

集合時間・場所

8月14日(日)15時からココトモハウスにて行います。

開催日時 8月14日(日)15:00~20:00
開催場所 東京都渋谷区代々木2-44-11オフィスホワイトバーチ2F
参加費 3000円
定員 6名

開催場所↓

その他よくある質問はこちら

Q.上手く料理が出来るか不安です。

A.上手くできなくても大丈夫です。スタッフがサポート致しますので、ご安心ください。

Q.以前に申し込みの当日にキャンセルしたことがあります。また申し込みをしても大丈夫でしょうか?

A.もちろん大丈夫です。気兼ねせずまたお申し込みください。

Q.体調が安定せず、当日行けなくなるなることがありますが、キャンセルできますか?

A.キャンセル可能です。またキャンセル料も発生しません。(下記フォームより一言ご連絡いただけると嬉しいです)

申し込み・ご質問はこちら

申し込み、ご質問はこちらから受け付けております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA