歩きで日本一周に挑戦中!生きずらさを抱えた僕が見てきた景色とは!?

皆さん、こんにちは。ココトモハウスでは、来る10月23日にトークイベントを開催します!主催者は、萬崎健平さんです!健平さんは、なんと歩いて日本一周を目指して旅を続けているという方です。このトークイベントでは、旅の先々での面白エピソードや、歩いて日本一周をしようと思ったきっかけなどを話してくれます。旅が好きだったり、自分の殻を飛び出してみたい、そんな思いを持っている方は、ぜひお話を聞きに来てください!

主催者について

萬崎 健平(まんざき けんぺい)

東京都出身東京都在住 31歳
大学を卒業後5年間の会社員生活を経て2018.5月に歩いて日本一周をすることを決意。
(現在2/3終了)残り1/3 現在中断中。

2023.3に日本一周再開予定。夢は日本中、世界中を旅をすること、幸せな家族を創ること。

お話会をする動機や想い

2018年から約4年かけて徒歩で日本一周をしてきました!
(現在2/3終了残り1/3)
自分が何故歩いて日本一周しているのか?
これまでの2/3の歩んだ道のりや軌跡。
伝えたいメッセージや想いなど、来て頂いた方にお話会という形で話します。

当日は旅中の写真をスライドショーで見せたり
日本地図を持参するので、日本各地で起きた(珍?!エピソード)を楽しく、面白くお話したいと思います!!

当日のプログラム

14:00〜14:10 アイスブレイク
14:10〜14:30 萬崎 健平のこれまでの人生と日本一周をしようと思ったきっかけ
14:30〜15:50 日本一周 スライドショー、トークショー
15:50〜16:00 参加者の感想 終わりの挨拶

開催日時・場所

開催日 10/23(日)
時間 14:00〜16:00
定員 5人
参加費 1,000円
※コロナ対策のため、発熱等の症状がある方は、ご来場をお見合わせ下さい。

開催場所 住所 東京都渋谷区代々木2-44-11 オフィスホワイトバーチ2F

よくある質問

Q.ココトモハウスの利用が始めてでも大丈夫でしょうか?
A.もちろん、問題ありません。

Q.体調が不安定で当日キャンセルにならないか不安です。
A.当日キャンセルの場合でもキャンセル料はいただかないのでご安心ください。

Q.遅刻しても大丈夫でしょうか!?
A.途中入退室は自由となっております。

申し込み・問い合わせ

申し込み、お問い合わせはこちらからお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA