【ゲームやろうぜ!】桃と電車が好きで貧乏神が嫌いな人歓迎!

momotesu

こんにちは、ジョジョです。もう9月なんて早いですね!残暑はまだ少し厳しいですが。。

さて来たる10月23日、ココトモハウスにてゲーム会を開催します。

桃と電車と聞いてピンとくる人!

今回は、桃と電車、そして貧乏神がでてくるゲームで遊ぼうと思います。列車にのって全国を旅したり、貧乏神と戯れたり、普段はみれない意外な一面がみれるかも!おっと誰か来たようだ。それではおしゃべりはこの辺で。

プログラム詳細

開催日時 10月23日(日)11時~13時
開催場所 ココトモハウス(東京都渋谷区代々木2-44-11 オフィスホワイトバーチ2F)
定員 4名
参加費 1000円

※コロナ対策のため、体温が37度を超えている場合は参加をご遠慮ください。またマスクの着用をお願いいたします。

よくある質問

Q.体調が安定せず、当日いけなくなることがありますが、キャンセルはできますか?
A.キャンセル可能です。またキャンセル料もいただきません!(一言下記フォームより連絡をいただけると嬉しいです。)

Q.途中参加はできますか?
A.可能です。(料金はそのままいただく形になってしまいます。。)

申し込み

申し込みは下記フォームよりお願いいたします★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA