ブログ

月曜日【ゆうすけ】感想


葉っぱがハートに見える

こんばんは、ゆうすけです。
本日の看板スタッフは「ゆうすけ」でした!

本日の雰囲気をご紹介!

本日は三連休最終日ともあってハウス営業開始直後から数名の方々が来てくれて終始わいわいした雰囲気の1日でしたq(^-^q)

前半は皆でローカルルールを確認しながらUNOをやったりトランプで神経衰弱やババ抜きをして過ごしました♪

後半は日が落ちてからお互いが抱える悩みの話や経験談、ハウスに通うようになってから気持ちが明るくなった事などのしっとりとしたお話をして、他人が抱える悩み等に寄り添う事が出来少しでも他人に話す事で、気持ちが軽くなってくれたらとても嬉しいと思う1日でした(^ω^)

ココトモ×ばなうたのコラボ企画!生きづらさを抱える人のチャレンジを「繋がり」で支援する『無料オンラインコミュニティ』参加者募集
PR

本日のトークテーマ

  • 外が暖かい
  • UNO&トランプ
  • GWは楽しみ?
  • 三連休でしたこと
  • 対人関係の悩み
  • それぞれの震災。
  • 仲が悪くなる要因

本日のスタッフ紹介

ゆうすけは毎週月曜日が担当です!

ゆうすけは毎週月曜日に担当しています!
穏やかな雰囲気と、さりげない気遣いをくれるので、癒されること間違い無し!です^^ ひとりひとりの悩みや想いに真剣に向き合ってくれるその姿は、きっとあなたの心を軽くするはず。 ぜひゆうすけに会いに来てください♪

ゆうすけのプロフィール

皆さん、こんにちは。ゆうすけと申します! 
しばらく公務員をしていました(・∀・)
人の話を聞くのが好きです(´∀`)
頑張ったこと、辛かったこと、嬉しかったこと、などなど。どんなことでも大丈夫です。ココトモハウスでは、普段下ろすことが出来なかった重い荷物を下ろしてリラックスしていきましょう(๑≧౪≦)

▽詳細はこちら
https://kokotomohouse.com/author/yuusukeo/

近日開催のイベントはこちら

オンラインの交流はこちら!

今すぐ誰かと話したい方へ

SNS

あなただけの居場所が見つかる!ココトモハウスのLINEグループはこちら!

ピックアップ!

このブログを書いた人

アバター画像
ゆうすけ

初めまして、ゆうすけと申します!  しばらく公務員をしていました(・∀・) 人の話を聞くのが好きです(´∀`) 頑張った事 辛かった事 嬉しかった事 ココトモハウスでは、普段下ろすことが出来なかった重い荷物を下ろ...

プロフィール詳細はこちら
ゆうすけが最近書いたブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新ブログはこちら

フォローをお願いします!

休職者向けコミニティ

休職者向けオンラインコミニティ

提携コワーキングスペース

誰かと作業したい方はこちら

東京居場所マップ

東京の居場所はこちらで検索

ページTOP
本日のスケジュール