ブログ

小さなお茶会


(本日の雰囲気をパシャリ☆)

こんばんは、りんです。
本日の看板スタッフは「りん」でした!

本日の雰囲気をご紹介!

こんばんは!看板スタッフのりんです!
今日も大盛況のココトモハウスでした!


今日は新しくココトモを訪れてくれた方も多く、常連さんも加わり終日満員御礼でした。
その中で観光地について盛り上がり、ジブリで使われた濃溝の地やマチュピチュ、そして日本にもマチュピチュに似た竹田城の話などで盛り上がりました。
また恋愛において見た目や雰囲気にトラウマ的なものを抱えていらっしゃる方がいましたが街を歩いてる方や日常で見かける夫婦の方を見たなどの話をしているうちに、見た目や雰囲気などがすべてではなく、やはりフィーリングや居心地の良さを重視しているんだなという話になり無理に自分を押し殺してしまったり無理矢理相手に合わせる必要はないんじゃないかなという話になりました。
ボクの考え方的には、居心地やフィーリングがやはり惹かれる基準にもなりますし、それが真っ先に来るので今日の話に共感出来たなって思いました。

今日ハウスに来られた方が13人と看板スタッフりんにとっては過去最高の人数で初めてでしたがとても楽しかったです☆
今日も来てくださりありがとうございました!

りん

ココトモ×ばなうたのコラボ企画!生きづらさを抱える人のチャレンジを「繋がり」で支援する『無料オンラインコミュニティ』参加者募集
PR

本日のトークテーマ

  • ・アンテナショップ巡りについて
  • ・イラストについて
  • ・観光地について(竹田城、マチュピチュ、濃溝の滝)
  • ・小さなお茶会

本日のスタッフ紹介

りんは不定期の担当です!

りんは土・日を中心に、不定期の担当となります!
笑顔がとっても優しいお兄さん的存在で、年齢性別問わずどんな方にもたくさんの愛情を注いでくれます(*´`) 恋愛、ゲーム、テレビ……、話題が豊富で楽しい雰囲気も大好きなので、一緒にいるとつい元気になれちゃいます。 ぜひりんに会いに来てください♪

りんのプロフィール

りんと申します!
千葉県出身です。自身の経験から、ココトモに関わることで、明日からの活力や癒しになってもらえたり、訪れてくれた時に癒しになってもらえら嬉しいです。たわいもない世間話から相談まで、どんなお話でも大丈夫です。僕とお話することで「明日からまたやるぞ!」って思ってもらえる存在を目指して頑張りますので、皆さんどうぞ仲良くしてください。よろしくお願い致します。

▽詳細はこちら
https://kokotomohouse.com/author/rinsa/

近日開催のイベントはこちら

オンラインの交流はこちら!

今すぐ誰かと話したい方へ

SNS

あなただけの居場所が見つかる!ココトモハウスのLINEグループはこちら!

ピックアップ!

このブログを書いた人

Avatar photo
りん

1986・6・18日生まれ 30歳 千葉県夢の国出身。 都内で1人暮らししてます。

「りん」紹介動画

看板スタッフ「りん」に動画でココトモハウスへの想いを聞かせ...

プロフィール詳細はこちら
りんが最近書いたブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新ブログはこちら

フォローをお願いします!

休職者向けコミニティ

休職者向けオンラインコミニティ

提携コワーキングスペース

誰かと作業したい方はこちら

東京居場所マップ

東京の居場所はこちらで検索

ページTOP
本日のスケジュール