フラっと立ち寄って、みんな友達!

最近私自身がいろんなゲーム愛に目覚めたということもあり、今日はみんなでボードゲームをしながらワイワイ楽しみました(7/9(日)12時~15時バードさん主催「ボードゲームイベント」も参加者募集中!)。
同時に、初めてココトモハウスの扉を叩いた方も多くいらっしゃいました!
どんな場所か分からないところに一歩足を踏み入れるのって、緊張するし、自分だけアウェーになってしまったらどうしようとか、自分の思っていたのところと違ったりしたらどうしようとか…いろんな気持ちが錯綜すると思います。
私も初めてハウスに来るまでに結構時間がかかりました。
でもちょっと勇気を出して一歩踏み出したことで、今ではこんなに楽しい時を過ごさせていただいてます。
かといって、自分の時間が欲しいなぁと思った時は、家のベッドで一人丸くなって1日過ごしたり、一人でカラオケにバンバン行くっていうこともあります。
自分の居場所って大事だから、それを持ちつつ、
ちょっと空いた時間とかに気楽にフラっと立ち寄るくらいの気持ちで、ぜひココトモハウスにお立ち寄りください。
ちょっとした心の隙間を埋めることのできる素敵な時間が、ここでは流れていますよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA