7月が始まりました!

看板スタッフのまるまです。気が付けばもう7月!まだじめじめした日々が続いてますが、もうすぐ本格的な夏ですね☆

本日は少人数で終始まったりと過ごしました。旅行好きが多かったこともあり、今まで行ってよかったところやお勧めの観光地などを紹介しあいました☆

また、夏が近いということもあり、夏の思い出や、今年の夏の予定の話で盛り上がりました。話を聞くと、皆さん今年の夏にお出かけするのだとか…!

夏は暑いですが、お盆や連休などもあり、お出かけする機会が多いですよね!ちなみに、私は夏に遠出する予定はありません…(´・ω・`)

皆さんの夏の思い出話を楽しみにしていようと思います(^^)

会話の流れの中で、ある方が睡眠に関しての悩みを話してくれました。仕事で疲れて家に帰ってもなかなか眠れなかったり、眠れても眠りが浅かったりして疲れが取れないとのことです。その場にいた皆さんも、過去に睡眠に苦労された経験や、現在進行形で悩んでいるとのことで、皆で睡眠の質を上げるためにいろいろと話し合いました。

睡眠って自分のコンディションを整えるうえでとても大事ですよね。あなたは普段、快適な睡眠をとれていますか?もし「これをしたら睡眠の質が上がった!」などの素敵な意見がありましたら、ぜひ教えてくださいね(*´ω`)

本日も素敵な時間をありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA