カテゴリー:ココトモハウス日記
蒸し蒸し月曜日
(´・ω・`)つ旦
こんばんは、ゆうすけです。
本日の看板スタッフは「ゆうすけ」でした!
本日の雰囲気をご紹介!
今日のハウスは営業開始からハウスに初めて来てくれた方がいらっしゃり終始深めのお話をしていました。
お話の中で特に印象的だったのが家庭環境がひょっとしたら今の自分の人格の大半を作っているんじゃないかと思っていて家族の過度な干渉を受けて居ると大人になった時に家族に似た部分を持つ人を嫌いになると言う事でした。
正直僕にも当てはまる事が多くどうしたら良いんだろうと悩みましたが最後には思っている事をまとめて相手に伝える事が大切でその行動が相手に向き合う事なのかなと思った月曜日でした!
本日もハウスに来ていただいてありがとうございました(^^)
本日のトークテーマ
- 長崎から来ました☆
- 家庭環境と人格☆
- 付かず離れず☆
本日のスタッフ紹介
ゆうすけは毎週月曜日が担当です!
ゆうすけは毎週月曜日に担当しています!
穏やかな雰囲気と、さりげない気遣いをくれるので、癒されること間違い無し!です^^
ひとりひとりの悩みや想いに真剣に向き合ってくれるその姿は、きっとあなたの心を軽くするはず。
ぜひゆうすけに会いに来てください♪
- ゆうすけのプロフィール
-
皆さん、こんにちは。ゆうすけと申します!
しばらく公務員をしていました(・∀・)
人の話を聞くのが好きです(´∀`)
頑張ったこと、辛かったこと、嬉しかったこと、などなど。どんなことでも大丈夫です。ココトモハウスでは、普段下ろすことが出来なかった重い荷物を下ろしてリラックスしていきましょう(๑≧౪≦)
▽詳細はこちら
https://kokotomohouse.com/author/yuusukeo/
近日開催のイベントはこちら
-
8/27(土) 13:00-15:00
着の身着のまま写経・写仏体験!宗派宗教を問わない簡単写経・写仏で気分をリフレッシュ
- 人数
- 4~6人
- 空き
- ○空きあり
-
8/14(日) 13:00‐15:00
ちんすこうとサーターアンダギーと沖縄料理を楽しむ会
- 人数
- 4~6人
- 空き
- ○空きあり
-
7/23(土) 13:00-15:00
【限定4名】生きづらさと向き合うグループカウンセリング
- 人数
- 4~6人
- 空き
- ○空きあり
オンラインの交流はこちら!
今すぐ誰かと話したい方へ
ピックアップ!
このブログを書いた人
最新ブログはこちら
フォローをお願いします!
休職者向けコミニティ
休職者向けオンラインコミニティ
提携コワーキングスペース
誰かと作業したい方はこちら
東京居場所マップ
東京の居場所はこちらで検索