7/21(金)は、レディースデーです。

7/21(木)はレディースデーとなります!

ブログレポーターのなつみです(*’▽’)

レディースデーは文字どおり女性のみが利用できる日となります。

「女性だけで相談したいことがある・・・」
「女の子たちだけの時間を楽しみたい♪」
などの声から始まったレディースデー。

当日担当スタッフももちろん女性スタッフのみ!
普段のココトモハウスでは話しづらかったことなどもぜひお話しにきてくださると嬉しいです。

当日の担当スタッフ

「たかれん」と「つっつー」がお待ちしてます(*´ω`*)

たかれんのプロフィール

たかれんこんにちは、たかれんです。
学校の先生を目指している大学二年生です。いじめ、不登校、転校等を経験し、中学生のときに親から「親を辞める」宣言をされました。
私にとってココトモハウスは「もうひとつの家」のような場所です。すこし時間がゆっくり流れているような、けれどお話しているとあっという間。「おかえりなさい」とお迎えして、「いってらっしゃい」と見送る。あなたにとっての「もうひとつの家」をつくるお手伝いができればと思っています٩( ‘ω’ )▽プロフィール詳細はこちら
https://kokotomohouse.com/author/tkren0224/

 

つっつーのプロフィール

つっつーはじめまして、つっつーと言います!
自分の性格がたまらなく嫌いで…そんなときココトモハウスと出会いました。いろんな方と接しているうちに素直になれて心が軽くなりました!
これからはいろんな悩みをもつ人々の受け皿として寄り添ってもらえる存在になることが目標です。まだまだ未熟者だけどよろしくお願いします(。・ω・。)ゞ▽プロフィール詳細はこちら
https://kokotomohouse.com/author/Piyoharumushi/

レディースデーは7/21(金)14:00-21:00

実施は、
・7/21(金)14:00-21:00です!

予約などは不要なので、興味のある方は当日フラっと遊びに来てみてください♪
お待ちしています(*´`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA