ブログ

クリスマスに向けて!


(本日の雰囲気をパシャリ☆)

こんばんは、しんちゃんです。
本日の看板スタッフは「しんちゃん」「アリ」「りん」でした!

本日の雰囲気をご紹介!

皆さんこんばんわ〜、看板スタッフのしんちゃんです(^ω^)

本日は祝日でしたね〜、皆さん日頃の疲れは少しは取れましたか〜??

そんな本日は、それぞれの実家での田舎トークのあるあるから、クリスマスに向けての目標などの話をしました!!

 

クリスマスまであと1ヶ月です!!

少し早いですが、皆さんはどのように過ごされますか??恐らく僕は今年もひとり寂しく、有馬記念を見ることになるかもしれませんヽ(;▽;)

1人でも、楽しければいいですよね…(*´∇`*)

 

明日は金曜日ということで、それを乗り越えれば土日が来ます!!

寒い日が続いてますが、皆さん風邪などにはお気をつけください!

 

ではでは〜♪( ´▽`)

自信がない人の恋を応援するアプリ『Piece』ついに正式リリース!byココトモ
PR

本日のトークテーマ

  • ・秋田名物
  • ・ディズニーの年パスもってます!!
  • ・恋愛スタイルの今と昔
  • ・3人暮らしはねぇ。。。
  • ・彼女がいるニート最強説
  • ・ミントの電車
  • ・田舎あるある!!

本日のスタッフ紹介

しんちゃんはたま~に担当しています。

しんちゃんはたま~に担当しています!
看板スタッフ以外にもボランティア活動に取り組むしんちゃんは、自身も高校生の時に悩んできたのだそう。 「ココトモハウスいちのイケメン」と言われているとかいないとか? そのマイペースさは癒されること間違いなしなので、ぜひしんちゃんに会いに来てください♪

しんちゃんのプロフィール

初めまして、しんちゃんです。
現在は神奈川県の大学に通っています。看板スタッフをつうじて皆さんに「なんでも話せる雰囲気」を提供できたらいいなと思っています。まだまだ、未熟ですがこれから看板スタッフとしてやっていきたいと思いますので、気軽にお話ししてくださいね!

▽詳細はこちら
http://kokotomohouse.com/author/shinchan/

アリは平日昼間中心に不定期の担当です!

アリは平日の昼間を中心に、週1回くらい担当しています!
アリはアクティブで聡明な女性。 現在は、生きづらさを抱えた人のために、さまざまな居場所作りに取り組んでいます。 「聴く」ことをとても大切にしていて、ハウスでも「初対面だけど話しやすかった」と評判! ぜひアリと話してみてください(*´`)

アリのプロフィール

こんにちは!アリといいます。 とっても敏感でこだわりの強い性質を持って生まれ、家にも学校にも居場所がなく、生きづらさや疎外感を感じながら育ちました。 10代の頃に摂食障害とうつになり、いっぱい葛藤して、試行錯誤しながら生きてきました。 今は自分を持って自分の幸せを大切に暮らしています。 一人一人が自分らしく自分の人生を生きられるように、少しでも力になれたらいいなと思っています^ ^

▽詳細はこちら
http://kokotomohouse.com/author/ari_21888/

りんは不定期の担当です!

りんは土・日を中心に、不定期の担当となります!
笑顔がとっても優しいお兄さん的存在で、年齢性別問わずどんな方にもたくさんの愛情を注いでくれます(*´`) 恋愛、ゲーム、テレビ……、話題が豊富で楽しい雰囲気も大好きなので、一緒にいるとつい元気になれちゃいます。 ぜひりんに会いに来てください♪

りんのプロフィール

りんと申します!
千葉県出身です。自身の経験から、ココトモに関わることで、明日からの活力や癒しになってもらえたり、訪れてくれた時に癒しになってもらえら嬉しいです。たわいもない世間話から相談まで、どんなお話でも大丈夫です。僕とお話することで「明日からまたやるぞ!」って思ってもらえる存在を目指して頑張りますので、皆さんどうぞ仲良くしてください。よろしくお願い致します。

▽詳細はこちら
http://kokotomohouse.com/author/rinsa/

近日開催のイベントはこちら

ピックアップ!

このブログを書いた人

しんちゃん
しんちゃん

19歳 大学生 サークル、バイト、ボランティアなどいろいろやってます!

「しんちゃん」紹介動画

看板スタッフ「しんちゃん」に動画でココトモハウスへの想いを聞かせてもら...

プロフィール詳細はこちら
しんちゃんが最近書いたブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連ブログはこちら

最新ブログはこちら

フォローをお願いします!

ページTOP
本日のスケジュール