ブログ

誰かが誰かの力になっている。


(本日の雰囲気をパシャリ☆)

こんばんは、りんです。
本日の看板スタッフは「りん」でした!

本日の雰囲気をご紹介!

こんばんは!りんです☆
本日もハウスに来ていただきありがとうございました!

本日はお試しスタッフの「もにか」さんと共に営業開始から来てくださった利用者さんとお話ししました。オープンから新規の方が来てくださり、居場所を見つけたいとの事からココトモハウスに訪れてくださいました。
トレーナーの方から指導を受けて食生活を見直し元気になったり、その利用者さんは自転車を運転されるそうなのですが、「都内や人が密集している所は自転車は走りにくく危ないですよね。」という話で盛り上がりました。

後半はある利用者さんがやりとりをしている方がいるらしいのですが、利用者さん自身ははっきりと言ってるのになんで連絡してくるのか疑問に思っていたらしいのですが、話を聞いていて逆に正面から向き合ってはっきりとした姿勢にその方は惹かれたのかなと思いました。
ある人にとっては印象が悪かったりすることも、反面誰かの力や支えになっているのだなと感じ、誰かが1人でも誰かの支えや力になれている関係っていいなと思った1日でした。

自信がない人の恋を応援するアプリ『Piece』ついに正式リリース!byココトモ
PR

本日のトークテーマ

  • ・食生活って大切ですよね。
  • ・自転車の交通事情
  • ・都内の自動車の駐車場って高い??
  • ・ディズニーの裏話

本日のスタッフ紹介

りんは不定期の担当です!

りんは土・日を中心に、不定期の担当となります!
笑顔がとっても優しいお兄さん的存在で、年齢性別問わずどんな方にもたくさんの愛情を注いでくれます(*´`) 恋愛、ゲーム、テレビ……、話題が豊富で楽しい雰囲気も大好きなので、一緒にいるとつい元気になれちゃいます。 ぜひりんに会いに来てください♪

りんのプロフィール

りんと申します!
千葉県出身です。自身の経験から、ココトモに関わることで、明日からの活力や癒しになってもらえたり、訪れてくれた時に癒しになってもらえら嬉しいです。たわいもない世間話から相談まで、どんなお話でも大丈夫です。僕とお話することで「明日からまたやるぞ!」って思ってもらえる存在を目指して頑張りますので、皆さんどうぞ仲良くしてください。よろしくお願い致します。

▽詳細はこちら
http://kokotomohouse.com/author/rinsa/

近日開催のイベントはこちら

ピックアップ!

このブログを書いた人

りん
りん

1986・6・18日生まれ 30歳 千葉県夢の国出身。 都内で1人暮らししてます。

「りん」紹介動画

看板スタッフ「りん」に動画でココトモハウスへの想いを聞かせ...

プロフィール詳細はこちら
りんが最近書いたブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連ブログはこちら

最新ブログはこちら

フォローをお願いします!

ページTOP
本日のスケジュール