基本2人で。

\アイポンガ ナカマニナリタソウニ コチラヲミテイル!/
はい
▶いいえ

あいぽんです。遅くにごめんなさい。今日(昨日?)は基本ふたりきりでお話させてもらいました!

はじめのうちはコミュニケーションについて。
もしも同じことを同じ相手に伝えても、相手の今の気持ち?とかで感じ方が変わってくるからねぇと。
コミュニケーションに正解はない。良かれと思ってやったことが相手を傷つけるかもしれない。
…うーん、難しい!
けどまぁ少なからず生きている限り、誰かしらとお喋りするはずだから、学んでいくしかないんだろうねぇ。

その後は看板スタッフひとりひとり色が違うよねーとか、早く涼しくならないかなぁとか。

(ちなみに、できる女の「さ・し・す・せ・そ」って、”さ”すが!、”し”らなかった、”す”ごい、”セ”ンスいいですね、”そ”うなんだ!、らしいですよ)。

更新遅くなってすみません、また明日(今日か?)も元気に過ごせますようにっ!・:*+.(( °ω° ))/.:+
でも台風来てますね…外出予定のある方はお気をつけて、いってらっしゃいませ(←?)。
またハウスに「ただいま」って来てもらえたら嬉しいです(*˘︶˘*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA