1日看板スタッフ「つっきー」さん!

こんばんは、まっちゃんです!今日もたくさんの人に来ていただき感謝です。

今日は一日看板スタッフとして常連の「つっきー」さんがきてくれました!今日の感想を頂いてるので紹介します!

「今日はありがとうございました。ご新規の方、常連の方、お久しぶりの方、様々な方と会うことができ、とても嬉しかったです。

職場の人間関係がうまくいかず、人と関わることが怖くなってきていたのですが、今日皆さんとたくさん笑って、少し自信を取り戻すことができました。

スタッフらしいことはあまりできませんでしたが、受け入れてもらえる場所があることのありがたさ、大事さを改めて感じました。」

以上「つっきー」さんのコメントでした!

今日はつっきーさんに色々助けられたので感謝です!

今日のハウスは大盛り上がりでした!

先週自分が青森まで旅行に行っていたので、お土産を沢山買ってきたのですが1日でほとんど無くなってしまいました!

旅行はいいですね、特に東北の方に行くと、たまたまかもしれませんが話しかけてきてくれる人が多い印象です。

ひとり旅は気楽で好きなのですが、たまに寂しくなるので話しかけてもらえるとテンション上がって嬉しくなり、同時に話すのって大事だなって改めて思います。

ハウスも来れば皆んなと話せるのでとても素敵な場所だと思います、皆さんも誰かと話したいときは是非ハウスに来てください、待ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA