5月3日開催!ゆる~く歩こう!昭和記念公園をお散歩する会

503

503
こんにちは、ジョジョです。平成もあと10日で終わりですね!

そして来週には、みなさんお待ちかねのゴールデンウイークが始まります!ココトモハウスも営業予定なので、みんな遊びに来てね~!!また、ココトモハウスでは、5月3日に野外イベント「ゆる~く歩こう!昭和記念公園をお散歩する会」を開催します。

ゆる~く歩こう!昭和記念公園をお散歩する会とは?

名前の通り、みんなで昭和記念公園を散歩でもしながら、ゆっくりしよう。という会です。特にコンテンツなど用意してないですが、もしかしたら何かやるかも、しれません。

昭和記念公園とは・・

昭和天皇御在位五十年記念事業の一環として、現在及び将来を担う国民が自然的環境の中で健全な心身を育み、英知を養う場とするために、戦後米軍が旧立川飛行場を接収した立川市と昭島市の両市に・・

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』-国営昭和記念公園

あ~もうめんどくさい!!

昭和記念公園は、立川駅の近くにある、ひろーーい公園です!

原っぱや池や大きな木やアスレチックがあって、ただ歩いているだけでも楽しい公園です。みんなで集まって、話をしたり、自然を感じたりしながら、同じ時間を楽しみましょう!

昭和記念公園HP

集合時間、場所

集合場所は、昭和記念公園の立川口です。(昭和記念公園には多数出入り口があるので、間違えないようにしましょう。)集合時間は11時、15時に解散予定。参加費は無料です!!途中の合流、退出は自由ですので、みなさんお気軽にご参加ください!

昭和記念公園の地図はこちらから

集合時間 5月3日(金)11時00分(15時解散予定)
集合場所 昭和記念公園立川口
参加費 無料

*雨天の場合は、中止とさせていただきます。前日21時までに、ココトモハスホームページ等で告知させていただきますので、お願いいたします。

申し込みは↓から!

申し込みや質問は、下記のフォームからどうぞ!!参加無料のイベントですので、申し込みだけでも、という方もお気軽に!
当日、みなさんの集合を確認のうえ出発いたしますので、キャンセル等になった場合は、ご連絡をいただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA