ココトモハウス大好き!

こんばんは、まっちゃんです!

約2ヶ月ぶりのハウスでしたので、懐かしい気持ちになりました。

今日はお試しスタッフで「みち」さんが来てくれました。とても、しっかりした方で、かなりフォローしてもらったので助かりました!どっちがスタッフだか分からなくなりそうでしたよ笑っ

利用者さん達は初めましての方が多かったのですが、皆んな話が盛り上がって止まりませんでした!

特にアメリカのドラマのgleeが好きすぎる方がいてその熱意に圧倒されました、好きなものがあるっていいなと羨ましく思いました!

代々木のこの場所でスタッフをやるのが今日で最後でしたので感慨深い気持ちになりました。ココトモハウスは2017年の11月くらいから行き始めたのでそこまで長い期間とは言えませんが、とても濃い時間を過ごさせてもらいました。

ぶっちゃけ軽い気持ちで始めたボランティアでしたが色々な人と話すのは有意義でとても楽しいです。仕事外でこれだけ人と話せるってなかなか経験できない事だと思います!ほんと感謝しています!

この場所での営業は今月で終わりますが、これこらもココトモハウスを宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA