ブログ
TOP > ブログ一覧 > スタッフブログ > 辛いこともあるけど生きていようと思うんだ。

辛いこともあるけど生きていようと思うんだ。


(本日の雰囲気をパシャリ☆)

こんばんは、ジョジョ★です。
本日の看板スタッフは「ジョジョ★」でした!

本日の雰囲気をご紹介!

こんばんは、ジョジョです。今日は本当に久しぶりに写真を撮りました(笑)

今日もいつものみんなと、色々なことを話しました。印象的だったのは、「死にたい」という気持ちとの向き合い方。

毎日生きてくのって本当に大変で、死にたい、って思うこと沢山あります。

この先いいことあるのかな?やなことばっかりじゃないかな、そんな風に考えてしまうことってありますよね。

僕も割と毎日思ってるかもしれません。。。

それでもね、、僕は生きていきたいと思う。死にたいって気持ちは生きたいって気持ちなんだと思いながら。

誰かの死にたいを、生きたいに変えられたらいいなぁ。

少し疲れたら、みんなでちょっと話してさ、辛いこともあるけど、まぁ何とかやっていこうよって。

みんなと一緒なら、そんな日々をつづけていけるかもしれない。そんなことを思った一日でした!

ココトモ×ばなうたのコラボ企画!生きづらさを抱える人のチャレンジを「繋がり」で支援する『無料オンラインコミュニティ』参加者募集
PR

本日のトークテーマ

  • 就活辛い
  • 毎日死にたい!
  • 楽しみは何ですか?
  • 人生は長い

本日のスタッフ紹介

ジョジョ★は不定期に担当しています!


ジョジョ★はたま~に担当中! 誰かが一歩を踏み出す背中を押すような取り組みをしたいとのことです。「占い師」「産業カウンセラー」という顔も持っている不思議な方ですが、しっとりした話から楽しい話まで幅広く受け入れられるので、ぜひ会いに来てください(*´`)

ジョジョの紹介はこちら

はじめまして!ジョジョです!
僕は自分の人生の中で沢山の痛みを受け取って来ました。自分が笑ってる時、誰かが泣いてるなんて、こんな悲しいことはないよね。いつもふざけたことばかり口にする僕ですが、泣いても笑っても同じ人生なら、あなたと一緒に笑って過ごしたいなと思います。

▽プロフィール詳細
http://kokotomohouse.com/author/giogiozone/

近日開催のイベントはこちら

SNS

あなただけの居場所が見つかる!ココトモハウスのLINEグループはこちら!

なりたい自分への一歩を踏み出すコーチングをします 新しい自分になるために、自分の殻を破るお手伝いをします。

ピックアップ!

このブログを書いた人

ジョジョ★
ジョジョ★

はじめまして!ジョジョです!僕は自分の人生の中で沢山の痛みを受け取って来ました。自分が笑ってる時、誰かが泣いてるなんて、こんな悲しいことはないよね。 少しでも、心の痛みを分けあえたら、そして、笑顔を取り戻せたら…、そんな思いでこ...

プロフィール詳細はこちら
ジョジョ★が最近書いたブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最新ブログはこちら

フォローをお願いします!

ページTOP
本日のスケジュール