ブログ
TOP > ブログ一覧 > スタッフブログ > オープン初日、無事終了しました!!

オープン初日、無事終了しました!!


(本日の雰囲気をパシャリ☆)

こんばんは、ジョジョ★です。
本日の看板スタッフは「ジョジョ★」「あいぽん」でした!

本日の雰囲気をご紹介!

IMG01832_HDR

こんにちは、ジョジョです。ココトモハウスオープン初日、無事に終了しました。しばらく平日はやってこなかったので、人は来てくれるのかなぁと心配でしたが、新規の方も常連さんもきてくれて、色々な話ができました。

性的なマイノリティとして生きてる人、やりたいことがわからない人、ハウスに来て、話をすることを大事にしてくれる人。どんな話も大切な1ページだと思います。

代々木から離れ、レンタルスペースを転々として、またこの場所に戻ってきて。

そしてまた、みんなとこうして語り合えたこと。今日この日のことを忘れずに、これから多くの人に愛される場所を目指していこう。そう思った一日でした。

ココトモ×ばなうたのコラボ企画!生きづらさを抱える人のチャレンジを「繋がり」で支援する『無料オンラインコミュニティ』参加者募集
PR

本日のトークテーマ

  • やりたいこと
  • マイノリティって
  • 好きな音楽は?
  • 最近はまっていること
  • 周りの目、気になる??
  • 自転車!

本日のスタッフ紹介

ジョジョ★は不定期に担当しています!


ジョジョ★はたま~に担当中! 誰かが一歩を踏み出す背中を押すような取り組みをしたいとのことです。「占い師」「産業カウンセラー」という顔も持っている不思議な方ですが、しっとりした話から楽しい話まで幅広く受け入れられるので、ぜひ会いに来てください(*´`)

ジョジョの紹介はこちら

はじめまして!ジョジョです!
僕は自分の人生の中で沢山の痛みを受け取って来ました。自分が笑ってる時、誰かが泣いてるなんて、こんな悲しいことはないよね。いつもふざけたことばかり口にする僕ですが、泣いても笑っても同じ人生なら、あなたと一緒に笑って過ごしたいなと思います。

▽プロフィール詳細
https://kokotomohouse.com/author/giogiozone/

あいぽんは不定期の担当です!

あいぽんは現在高校3年生!ちょっぴり人見知りだけれど、そんな彼女だからこそ、コミュニケーションが苦手な方にも優しく寄り添ってくれます。 ふとした時に見える笑顔は年相応の女の子。とっても頑張り屋さんで、熱い思いを持ってスタッフをしてくれているので、ぜひあいぽんと話してみてください♪

あいぽんのプロフィール

こんにちは。あいぽんと申します。 みんなが辛い思いするのはあたしも辛い。…なんて。 どこぞのドラマ等でも言わないような言葉を書いてみました。 でもそれ事実で。見えなかったらわからないけど、見える範囲だとしても辛い思いしてる人も結構多くて。"自己責任"?なのか辛いことを隠して抱えてる人が多い気がする。 そんなの苦しいよ…って思うので、それを軽くする時間が作れたらいいなって思います。 よろしくお願いしますm(_ _)m

▽詳細はこちら
https://kokotomohouse.com/author/bookkeeping/

近日開催のイベントはこちら

オンラインの交流はこちら!

今すぐ誰かと話したい方へ

SNS

あなただけの居場所が見つかる!ココトモハウスのLINEグループはこちら!

ピックアップ!

このブログを書いた人

ジョジョ★

はじめまして!ジョジョです!僕は自分の人生の中で沢山の痛みを受け取って来ました。自分が笑ってる時、誰かが泣いてるなんて、こんな悲しいことはないよね。 少しでも、心の痛みを分けあえたら、そして、笑顔を取り戻せたら…、そんな思いでこ...

プロフィール詳細はこちら
ジョジョ★が最近書いたブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最新ブログはこちら

フォローをお願いします!

提携コワーキングスペース

誰かと作業したい方はこちら

ページTOP
本日のスケジュール