6周年記念パーティーレポート★

こんにちは、ジョジョです。先日行われた6周年記念パーティーのレポートをお届けします。コロナ過ということもあり、例年より少ない人数での開催となりました。

第一部では、みんなでちぎり絵を行い、ハウス君と虹を作成!!人数が少なかったので、時間内にできるか心配でしたが、無事に完成しました!

そして第二部ではタコスパーティー。写真から伝わるでしょうか!?タコスがかなり分厚くできてしまいましたが、みんなで美味しくいただきました。

ハウスくんにメッセージを書いてくれる人を大募集中です!皆さんいらしたらぜひ一言お願いします★

6年間で思うこと

こうして無事に6年目を迎えることができて、心から皆さんに感謝したいです。そして僕自身が、ココトモハウスに感謝した6年目。

今は新たに経営者としてココトモハウスをスタートして、正直しんどいなーと思うことも沢山あります。でもそんな時、いつも自分がなぜここにいるのかを考えます。

思えば、ココトモハウスから離れるタイミングって、いくつもあったんですよね。代々木の建物がなくなったとき、これから大変になるのに、僕は辞めようとはこれっぽちも思わなかった。移転したRizがなくなって、レンタルスペースで活動するようになって。

毎回スペースを予約して、開催していくことは決して簡単ではなかった。ココトモハウスのために使う時間を他のことに使えば、もっと別のことができたかもしれない。でも僕はそうしたいと思ったことは一度もなかった。

これまで、どうしても続けたい、って思ったことはあっても、辞めたいと思ったことってないんですよね。

自分でも不思議だなーと思うのですが、でも考えてもわからなくて。きっとそれが答えなのかもしれませんね。

来年は沢山の笑顔と一緒に、ココトモハウスをお祝い出来たら嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA