ナイトウォークレポート

君に夢中なことに、 わけなんてないのに。 (2)
君に夢中なことに、 わけなんてないのに。 (2)

こんにちは、ジョジョです。先日行われたナイトウォークのレポートです!

ナイトウォークとは

ナイトウォークとは、文字通り一晩をかけて歩くというイベントです。恩田睦さんの夜のピクニックに着想をへて、面白そうだなーということで開催して今年で三回目。初回は「お台場~代々木」、二回目は、「八景島~みなとみらい」、そして三回目となる今回は「大船~鎌倉~江ノ島」を歩きました!

まずは出発!

DSC_0784

夜23時という普段は寝始める時間に集合!なんだか夜の駅って新鮮ですよね。

ただひたすらに歩く

集合したら、さっそく歩き始めます。まずは一路鎌倉を目指します。皆さん昼間はいったことはあっても、夜はなかなかいったことはないのではないでしょうか。

鎌倉はこんな感じで、かなり幻想的でした!!

海沿いを歩く。

鎌倉を抜けたらいよいよ江の島に向かっていきます。海沿いを歩くのはとても気持ち良かったです。写真はスラムダンクで有名な踏切!青春ですね!途中、コンビニがなかなかなくなり、ハードでしたが、基本的にはみんな元気にです!

江の島に無事到着!

そんなこんなで歩いていたら無事に江の島につきました!今回は3時頃に到着というかなりのスピード。到着した後はマックでぐったりしてました。とても良い思い出になりました!参加してくれた皆さん、ありがとうございました★

DSC_0795

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA