丸いたこ焼きを丸く囲んで語らナイト♪

takoyaki

takoyaki

残暑がまだまだ厳しい時期ですが、みなさん元気しておりますでしょうか。私は毎日この猛暑の中をクーラーなしで過ごしております!!

それはさておき、ココトモハウスでは、9月5日(土)に、「丸いたこ焼きを丸く囲んで語らナイト♪」を開催したいと思います。

丸いたこ焼きを丸く囲んで語らナイト♪

丸いたこ焼きを丸く囲んで語らナイト♪は、名前の通りたこ焼きを囲みながら、みんなで日々の困り事などを語る会です。最近、ゆっくりみんなと話す時間がとれず、少し夜のムーディーな空気に合わせて、話ができたらなぁ~と考えております。

当日のプログラム

当日は渋谷のレンタルスペース集合→買い出し→調理→実食→雑談といった感じの予定になっております!!
(東京都渋谷区宇田川町36-2 ノア渋谷904)

17:00 レンタルスペース集合→買い出し
17:30 調理開始
18:00 実食
19:00 雑談
22:00 解散

また、当日はお酒の持ち込みも自由、20時以降は、キャンドルナイトにしようかと思っています。たこ焼きを食べながらしっぽり語りたい。そんな方はぜひご参加ください~★

開催日時 9月5日(土)17:00~22:00
集合場所 東京都渋谷区宇田川町36-2 ノア渋谷904
参加費 3000円(たこ焼き、軽食、ドリンク代込み。お酒は持ち込みでお願いします)
定員 8名

会場の地図はこちらになります!

※コロナ対策のため、対応が37度を超えている場合は参加をご遠慮ください。またマスクの着用をお願いいたします。

申し込み

申し込みは下記フォームよりお願いいたします★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA