毎月開催!看板スタッフミーティングの様子をご紹介☆

こんばんは、ゾノです☆
先日6/5(日)はココトモハウスの看板スタッフたちで(クレープたこ焼きを食べながら)ミーティングをおこないました♪


(クレープたこ焼きの様子をパシャリ☆)

看板スタッフミーティングとは…!

看板スタッフミーティングは毎月開催!
スタッフ同士で感じていることをシェアしたり、利用者さんにとって「どうしたらもっと良い時間を過ごしてもらえるか」を話し合っています。毎回ほぼ全員のスタッフが参加してくれて、3時間のミーティングがあっという間に感じるぐらいたくさんの意見がでます。

今回のミーティングでは、「レディースDAYをつくってみよう」「ココトモハウス1周年記念(7/27)パーティーを開催しよう」なんて意見が出ました。きっと、これから形になっていくと思うのでお楽しみに♪

ちなみに、看板スタッフと1:1でお話できる『個別相談』や、オハナさん企画の『アロマ・ハーブ講座』なんかも、このミーティングをきっかけに生まれました。

みんな熱意を持って取り組んでくれていて・・・本当頭が上がらないなぁ。

看板スタッフたちはほぼ無償で活動しています。
そして、ほぼ無償だからこそ「心からスタッフをやりたい人」や「心から居場所づくりをしたい人」しかいません。自信を持って言えますが、とても心あたたかい人たちばかりです^^

 
そんなわけで!

ステキなスタッフたちと!

これからもお互いの仲を深めながら・・・

ココトモハウスをステキな場所に育てていきます♪
皆さまどうか今後ともあたたかい目で見守っていただけると嬉しいです。

◆PR:ココトモハウスの看板スタッフ募集中!
ただいまココトモハウスでは看板スタッフを募集しています!「人との関わりを増やしたい方」や「夢を叶えたい方」はぜひ募集詳細をご覧ください。
▽詳細はこちら
https://kokotomohouse.com/45407/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA