2016/07/10
カテゴリー:お知らせ
カテゴリー:お知らせ
常連さん紹介ページができました!
こんにちは、ゾノです☆
このたび、ココトモハウスによく訪れてくださる常連さまたちを紹介する「常連さん紹介ページ」をつくりました。
常連さん紹介ページについて
常連さん紹介ページは、ココトモハウスのスタンプカードの1つ「ビギナーカード」のスタンプを全部集めた方たちが任意で掲載されます!
常連さんたちからのメッセージを掲載しているので、ココトモハウスの雰囲気を知りたい方もぜひページをご覧いただけると嬉しいです。
常連さん紹介ページは↓のボタンから閲覧できます。また、パソコンでは「サイト案内」、スマホでは「メニュー」の部分に常連さん紹介ページへのリンクを作りました。これからも紹介される常連さんが増えていくと思うので、お楽しみに♪
オンラインの交流はこちら!
今すぐ誰かと話したい方へ
ピックアップ!
このブログを書いた人
最新ブログはこちら
- 管理人が「相楽(さがら)さん」になります!
- ナイトウォークレポート
- 毎週第4水曜日は、ココトモハウスメタバース!!
- ちんすこうとサーターアンダギーと沖縄料理を楽しむ会レポート!!
- 寂しいと感じる時の原因と対処法
フォローをお願いします!
休職者向けコミニティ
休職者向けオンラインコミニティ
提携コワーキングスペース
誰かと作業したい方はこちら
東京居場所マップ
東京の居場所はこちらで検索