看板スタッフ「ゆうすけ」担当日の様子#2017/1/30

こんばんは、ゾノです。
本日の看板スタッフは「ゆうすけ」!今日は営業開始から遊びに来てくれた方たちのおかげで、最後まで笑顔の絶えない1日となりました♪

4559
(今日の雰囲気をパシャリ!みんな顔出しNGでした…☆)

本日の雰囲気をご紹介!

今日は1ヵ月ぶりに来てくれた方がいらっしゃって嬉しかったです。

前半は、旅行の話が多かったです。
社会保障がしっかりしているイメージのある「デンマーク」に行ってきた人の話を聞いて、どんなに物価が高くとも安心して生活できることに勝るものはないのかもしれないと感じました。自分の国にいると当たり前になっていることが、他の文化に触れることで良い意味で崩れて広がっていくから、たくさんの場所に行き、たくさんの人と話すことは大切だなぁと感じました。

後半は、お仕事の話が多かったです。
常連さんの1人が、紆余曲折を経て3月から新しい職場に転職が決まったことをみんなで喜ぶ時間があったり…☆
その方の話を聞いていると、何度挫けることがあっても、何度休むことがあっても、あきらめずに動くことの素晴らしさを感じて「自分も頑張りたい…!」という気持ちが自然と沸いてきました。

皆さん、今日も大切な話を打ち明けてくれてありがとうございました!

本日のスタッフ紹介

ゆうすけは毎週月曜日が担当です!

ゆうすけは毎週月曜日の14:00-22:00に担当しています!
穏やかな雰囲気と、さりげない気遣いをくれるので、癒されること間違い無し!です^^

ゆうすけのプロフィール

皆さん、こんにちは。ゆうすけと申します! 
しばらく公務員をしていました(・∀・)
人の話を聞くのが好きです(´∀`)
頑張ったこと、辛かったこと、嬉しかったこと、などなど。どんなことでも大丈夫です。ココトモハウスでは、普段下ろすことが出来なかった重い荷物を下ろしてリラックスしていきましょう(๑≧౪≦)

▽詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA