看板スタッフ「ゆうすけ」担当日の様子#2017/2/7

こんばんは、ゾノです。
本日の看板スタッフは「ゆうすけ」!今日はとてもとても寒い1日でしたが、そんななかでもココトモハウスに来てくれる方がたくさんいて嬉しかったです♪

5647
(本日の常連さん紹介!ほぼ分からないけれど…「みやこどり」さん☆)

本日の雰囲気をご紹介!

今日は営業開始直後から常連さんたちが遊びに来てくれました。
スタッフを続けるうちによく顔を合わせる方も増えてきて、最近はお互いの小さな近況報告までし合うことが多いです。一緒に時間を重ねることで新しく知れることもたくさんあるので、深い繋がりが増えて嬉しく思います。

今日はのんびりとした話題が多かったけれど、一番楽しかったのは「もし宝くじで1,000万円が当たったらどうする!?」という話題です。

現実味のある額なだけに、「旅行に行く」や「貯金する」など現実味のある使い方をみんな真剣に考えていました笑
僕はその質問を受けて、「大学に行ったことがないので大学の学費に使いたい!」と思いました。あとは、新しい車を買いたい…!
利用者さんからの話題によって「自分のやってみたいこと」が思い浮かぶ楽しいひとときを過ごしました^^

皆さま、本日もありがとうございました♪

本日のスタッフ紹介

ゆうすけは毎週月曜日が担当です!

ゆうすけは毎週月曜日の14:00-22:00に担当しています!
穏やかな雰囲気と、さりげない気遣いをくれるので、癒されること間違い無し!です^^

ゆうすけのプロフィール

皆さん、こんにちは。ゆうすけと申します! 
しばらく公務員をしていました(・∀・)
人の話を聞くのが好きです(´∀`)
頑張ったこと、辛かったこと、嬉しかったこと、などなど。どんなことでも大丈夫です。ココトモハウスでは、普段下ろすことが出来なかった重い荷物を下ろしてリラックスしていきましょう(๑≧౪≦)

▽詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA