4/30(日)は常連「しゅうむ」が『1日看板スタッフ』として登場します!

こんにちは、ゾノです☆
今月4/130(日)はココトモハウスの常連「しゅうむ」が『1日看板スタッフ』として登場します!

しゅうむのご紹介

▽ニックネーム
しゅうむ

▽キャッチコピー
ココトモハウスの若さの象徴

看板スタッフとしてみんなに提供したいこと

人に何かを提供できる自信はありませんが…
15歳と話すことで今どきの若い人?の価値観を感じられる時間を過ごしていただけたら嬉しいです。

また、さまざまな方のお話を聞くことで自分自身の今後にもつなげたいと思っているので、僕でよければ精一杯お話を聞かせていただきます。

メッセージ

皆さん、初めまして。しゅうむです。
ココトモハウスにはいつも世間を学びに来ています!
いずれ社会に出るその日のためにココトモハウスにいる人生の先生方から有り難い教訓を頂きたいと思います。

15歳のまだまだ未熟な僕ですが、僕と話すことで10代の気持ちを思い出すきっかけなんかも提供できたらいいなと思います。
可愛がってもらえると嬉しいです^^w

当日はぜひよろしくお願いします!

1日看板スタッフについて

1日看板スタッフは、ココトモハウスのスタンプカードの1つ「アドバンスドカード」のスタンプを全部集めた方たちが任意で体験できます!

「誰かに愛情を注いでみたい!」という気持ちを持っている方の想いを叶えるの企画。当日はふだんの看板スタッフもサポートに入り、一緒に利用者さんのことをおもてなしするので、利用者さんにとっていつも以上にステキな日になること間違いなし☆

しゅうむの1日看板スタッフは4/30(日)!

常連しゅうむが1日看板スタッフとして登場するのは…!

4/30(日)12:00-21:00

利用者さんに喜んでいただけるように頑張って準備してくれているので、皆さんぜひ当日は遊びに来てください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA