【メッセージ募集】ココトモハウス2周年記念、お祝いメッセージを募集します!

こんにちは、看板スタッフのたかれんです。

既にご存知の方も多いかと思いますが、今月27日に、ココトモハウスは2周年を迎えます。
それを祝して、今月29日に『ココトモハウス2周年記念イベント』を開催いたします!!

イベントの詳細については、こちらの記事「【参加者募集】7/29(土)ココトモハウス2周年記念イベントを開催します!」をご確認ください。

すでにたくさんの方から参加申し込みをしていただき有難いかぎりなのですが、惜しくも「仕事でいけない……」「参加したいのに……」という声もいただいております。
ですが、そんな方にもぜひぜひハウスの誕生日を祝ってほしいのです……!

そこで今回、2周年記念イベントを開催するにあたって、皆さまからの「メッセージ」を募集することにいたしました(*´`)
メッセージはすごく簡単に送れちゃいますので、ぜひともご協力をよろしくお願いいたします!

「メッセージ」ってどういうこと?

(こちらのカードにメッセージを記入します♪)

2周年記念イベントは2部制になっていて、1部では「記念品の作成」を行います。

その際に、日ごろよりハウスを支えてくださっている皆さまの、愛のこもったメッセージを記念品に加えさせていただきたいのです。
ハウスの誕生日を、一緒に祝ってください!!

具体的には、メッセージカードにそれぞれの想いやココトモハウスへのメッセージを書いて、それを組み合わせてひとつのイラストを作ります。完成品は、後日ハウスに掲示させていただきます(*´︶`*)

メッセージを送る方法

メッセージはもちろんハウスでも書いていただけますが、このブログをご覧の方は朗報です! 下のフォームに必要事項を記入し、「送信」ボタンを押すだけでメッセージが送れちゃいます!

5分もかからずにできますので、ご協力していただけたら嬉しいです(*´`)♪
メッセージは、どんな内容でもかまいません。
「ハウスに行ってみたーい!」なんて決意表明や、「2周年おめでとー!」なんてストレートなメッセージ、日ごろハウスに訪れた際の感想や想い……。
ハウスに来たことのある方はもちろん、ハウスはまだこれからな方も大歓迎! ぜひ、あなたなりのメッセージをお願いいたします☆

皆さまからいただいたメッセージは、2周年記念イベント担当スタッフが責任を持って代筆させていただきます。
ハウスに訪れた際には、ぜひご覧くださいませ(*´`)

たくさんのメッセージを、お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA