笑顔の連鎖☆

こんばんは!管理人のりんです☆
今日も日曜日ということもあり多くの方が来てくださりハウスも笑顔が満員になりました!

実は1か月振りのスタッフでありものすごく久しぶりなブログです。
1か月振りにスタッフに入ってみて・・・とっても楽しかったです!今日のココトモハウスも皆さんの笑顔で溢れていて、またそんな笑顔に自分自身も癒されてました。
ハウスは歴史の話や外国の建造物に関して詳しい方がいて盛り上がりました。そのあと学生時代の勉強に関して今も覚えているかという話になり、√や鶴亀算の話になり鶴亀算の話に関してはさっぱりでした☆

後半はキャンドルナイトが開催されました。キャンドルナイトでは体力だけでなく「気力」の回復や目を向けることの大切さの話になったり、友達とは?友達の作り方の話になって久しぶりに考え「確かに友だちって言われると・・・」という考えさせられました。
結果、参加された方は終わったあとに笑顔や目的を見つけて帰っていった姿を見て温かい気持ちになり、やっぱりスタッフやっていて良かったなと思い、また活力になりました。
やっぱりココトモハウスはそういった力があり、「笑顔の連鎖」が生まれる場所なんだなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA