ココトモハウスで検索すると・・・

こんばんは!管理人のりんです☆
本日もお越しいただきありがとうございました。

本日はゲームの話で盛り上がり、プレステのソフトは何をやっていたのかや今のゲームのリアルさ・自由さの凄さの話になりました。
自分もゲームを結構やりますが、昔に比べてグラフィックがとても進化しているし綺麗にになっているなというのは感じました。
またココトモハウスを何で検索したのかという話になり、「暇」と打ち込んでみたり「駆け込み寺」や「友達」と打ち込んでココトモハウスにたどり着いたらとのことでした。
ちなみに「ココトモハウス」と打つと・・・候補の中にとあるスタッフの名前が出てくるらしいです。笑

後半になり、ボクを目当てで来てくれた久しぶりの利用者さんが来てくださいました。ありがとうございます☆
スタッフをやっていてやっぱり目当てで来てくれる事はとても嬉しいことで必要とされることはスタッフ自身も活力になっていて、もっと色々な事を頑張っていけると思えているんです。
ココトモハウスは利用者さんの居場所であり活力になっているのと同時に看板スタッフの居場所や活力になっていて、それは利用者さんの存在も大きく左右しているんだなと感じた1日でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA