賑やかで、穏やかで。

改めまして、こんばんは!
最近眼鏡を買い替えたくてうずうずしているたかれんです。

今日は久々にたくさんの人とお話しできて、とても楽しかったです(*´`)
ディープな豆知識について聞いたり、訪れた人が作っているグッズを拝見したり……。
わたしは何事に対してもわりと「浅く広く」な人間なので、詳しく熱く語れるものはたいして無いのですが、皆さんが熱心に話してくれるものはどれも面白く、大変刺激的でした。
たくさんのお話を聞かせてくださって、ありがとうございました☆

夜には人数も落ち着き、少人数でじっくりとコミュニケーションを。
「フリートークは苦手」とおっしゃっている方が居ましたが、わたしから見ているとその人はとてもコミュニケーションの上手な方で。
相手のことを気遣う優しさと、話題を相手に合わせて変えるやわらかさを併せ持っているなぁと感じました。

でも、そんな謙虚なところも、その人の良いところの1つなのだと思います。

「ココトモハウスに通い始めて、些細な成長があった」
と教えてくれたことも、とても嬉しかったです(*´`)

ではでは!
格段に冷え込みが厳しくなってまいりました。
皆さんあたたかくして、お過ごしくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA