お試しスタッフ「りょうた」さんが登場〜!!

あらためましてこんばんは、昨日父と新車の試乗をしたところ、現在のマイカーの年季の入りようを痛感したたかれんです。
運転技術では超えられない…壁…。
免許を取ろう!と決めてから、かれこれ3年が経とうとしています。ううん。

さて本日のココトモハウスは、常連さんが多くいらっしゃいましたね!
お試しスタッフの「りょうた」さんは少し緊張気味でしたが、楽しくお話しできていたようでなによりです。

アイドルなどポップな話から国政などのマジメ〜な話まで、幅広くお話しできました。
訪れる人によって話題も全然変わるので、おもしろいです。

お試しスタッフ「りょうた」さんは、お相撲が好きだそうで、お相撲の話も楽しみました。
日本人力士に頑張ってほしい気持ちもありますが、なかなか厳しそうですね。
国籍・出身に限らず、頑張ってほしいです🔥

あなたは、どんなお話しが好きですか?
どんなお話しができるのか、今から楽しみにしていますね!

↓りょうたさんより感想をいただきました!

たいへん貴重な経験を積ませていただきました。
普段こういう人をお迎えする機会があまりないので、とても楽しい経験となりました。
また機会があったら今度はもっとみなさんとお話しできるように頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA