Tomorrow never knows

実はファンじゃ無いのかも…

Mr.Childrenの大ファンの方がいらっしゃって、他の利用者さんに好きなミスチルの曲を聴いて、Bluetoothスピーカーで流していました。

ところが5人一気に募集したからか、ある利用者さんが言った「Tomorrow never knows」を忘れ。そこでTから始まる曲という大ヒントを頂いたのですが、それでも分からず。

ミスチル売上最大(なんと276.6万枚のダブルミリオン)の曲なのに。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ある女性の利用者さんが、はてなボックスから「今日のブログに感想を載せてもらえる券」を引かれました。以下頂いた感想です。

「土曜日に訪問させていただいたのが、約8か月ぶりで初対面の方がほとんどでしたが、とても楽しい時間をすごさせていただきました。今日、ハウスに来れて良かったです!!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

※おざの書いた部分は、もちろんジョークです。笑い溢れる日でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA