カテゴリー:ココトモハウス日記
わいわい楽しく♫
(本日の雰囲気をパシャリ☆)
こんばんは、まいこです。
本日の看板スタッフは「まいこ」でした!
本日の雰囲気をご紹介!
こんばんは!看板スタッフのまいこです!
今日は大勢の方にいらっしゃって頂きました!本当にありがとうございます!!
前半は自己紹介から始まり、皆がどんなことが好きかを共有する時間になりました。特に私は洋服を見るのが好きなのでとても話をしていて楽しかったです!
また、皆で仕事の話もしました。いろんな職業の方がいらっしゃって楽しいこともあり大変なこともあるなぁと思いました。
その話の流れで仕事仲間と飲みに行くかという話になり、私はなかなか行かない方なのですが、人によって職場によっても行く行かないが分かれるんだなーと思い興味深く感じました。
また、台風が来ている関係で体調に変化が見られるよねという話になりました。私自身、とてもこの時期体調が不安定になるのでそんな方もいらっしゃってとてもホッとしました!
今日も沢山の方が来てくださりありがとうございました!
本日のトークテーマ
- 皆の近況
- 服は何着る?
- 市区町村はどこからどこまで?
- 皆のいろんな仕事の話
- どこ行きたい??
- 写真の話
- SNSって使い方によるよね
- 仕事仲間と飲みに行く?
本日のスタッフ紹介
まいこちゃんはいつも笑顔で明るく皆の太陽的な存在です。まいこちゃんは常に人の事を考えられて人に寄り添える人です。 そんなまいこちゃんに会いに来てください!近日開催のイベントはこちら
-
Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/c0418245/public_html/kokotomohouse.com/wp-content/themes/stinger3ver20131217/functions.php on line 1145
12/17(土) 1300-150012月17日(土)開催~着の身着のまま写経・写仏体験!宗派宗教を問わない簡単写経・写仏で気分をリフレッシュ
- 人数
- 4~6人
- 空き
- ○空きあり
-
11/27(日) 13:00-15:00
【限定4名】生きづらさと向き合うグループカウンセリング
- 人数
- 4~6人
- 空き
- ○空きあり
-
11/19(土) 13:00‐15:00
心がちょっと元気になる読書会
- 人数
- 4~6人
- 空き
- ○空きあり
オンラインの交流はこちら!
今すぐ誰かと話したい方へ
ピックアップ!
このブログを書いた人
最新ブログはこちら
- 管理人が「相楽(さがら)さん」になります!
- ナイトウォークレポート
- 毎週第4水曜日は、ココトモハウスメタバース!!
- ちんすこうとサーターアンダギーと沖縄料理を楽しむ会レポート!!
- 寂しいと感じる時の原因と対処法
フォローをお願いします!
休職者向けコミニティ
休職者向けオンラインコミニティ
提携コワーキングスペース
誰かと作業したい方はこちら
東京居場所マップ
東京の居場所はこちらで検索