皆でわいわい楽しく!

今日はたくさんの方に来て頂きありがとうございました!

初めましての方もいつもいらしてくださる方もありがとうございました!差し入れもたくさんの方から頂きとても感謝しております!( ´ ▽ ` )

前半は夏やりたいことはありますか?という話からある利用者さんがロードバイクをやってみたいという話になったり旅行に行きたいという話になったりしてなんだか夏が待ち遠しくなりました(*^^*)

また、仕事の人間関係も難しいよねという話になり仕事で凹んだ時の対処法や自分を1日1回褒めてあげることって大事だよねという話になりました。

後半は人数も増え各々で話すこともありつつ楽しくお話する時間になってよかったなと思いました。

最後の方で人助けの話になり、例えば道端で困ってる人がいた時に助けることは自己満足なんじゃないかなと思ってたんですという話をタートルさんがされました。

その流れの中で、利用者さんとタートルさんがお話されていて。感想として、誰かのために生きることは必ず返ってくることではないけれど、自分の成長になるなぁとタートルさんは思ったそうです。

私も人助けは基本的に自己満足だなぁと思っていてそれがもし誰かの助けになるのであればそれはとても嬉しいなと思いましたし、自分の成長にもつながるなぁと思い、最後素敵な話を聞けてよかったなと思いました。

本日は本当にありがとうございました!!

平日の最後の日にスタッフをやれたこと本当に感動しています。沢山の方とお話できて嬉しかったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA