カテゴリー:お知らせ
チャレンジを繋がりで支援するオンラインコミニティ、Creeでさっちんのコラムを読もう!
こんにちは、ジョジョです。みなさん自粛疲れしてないでしょうか。
ココトモ、そしてばなうたが運営しているオンラインサロン、Creeに看護師のさっちんがライターとして参加してくれました。
さっちんはこんな人
さっちんは、精神科のナースをしている心のスペシャリスト。人間関係で悩んだ経験やナースとしての専門性を活かし、「こころと身体の健康を」ブログを運営しています。
そんなさっちんですが、今回Cree内でコラムを書いてくれることになりました!
さっちんさんのTwitterはこちら↓
みなさんぜひフォローしてね★
自分を褒めよう
朝起きれた
仕事に行った
仕事をこなした
無事家に帰った
1日健康で過ごせた当たり前だけど、
当たり前が大事。その当たり前ができている自分を褒めよう🌱
周りに褒めてもらうのも嬉しいけど、
自分で自分を褒められるのが
一番大事☺️#メンタル— さっちん🍀精神科Ns+心の健康 (@sakidandelion) April 20, 2020
とても優しく、そして豊富な知識でこころと身体について語ってくれるさっちんのコラムは、きっと毎日を生きる元気を与えてくれること間違いなし!
さっちんのコラムが読みたい方は、ぜひCreeに参加してみて下さい!
生きづらさを抱える人のチャレンジを「繋がり」で支援する無料オンラインコミュニティ『Cree(クリー)』の詳細はこちら!
今は大変な状況が続いていますが、まずはこころと身体を整のえて、明るい未来へと進んでいきましょう。
最後までお読みいただきありがとうございました。
オンラインの交流はこちら!
今すぐ誰かと話したい方へ
ピックアップ!
このブログを書いた人
最新ブログはこちら
フォローをお願いします!
休職者向けコミニティ
休職者向けオンラインコミニティ
提携コワーキングスペース
誰かと作業したい方はこちら
東京居場所マップ
東京の居場所はこちらで検索