チャレンジを繋がりで支援するオンラインコミニティ、Creeでさっちんのコラムを読もう!

online-community-cree-01-768x432

online-community-cree-01-768x432

こんにちは、ジョジョです。みなさん自粛疲れしてないでしょうか。

ココトモ、そしてばなうたが運営しているオンラインサロン、Creeに看護師のさっちんがライターとして参加してくれました。

さっちんはこんな人

さっちんは、精神科のナースをしている心のスペシャリスト。人間関係で悩んだ経験やナースとしての専門性を活かし、「こころと身体の健康を」ブログを運営しています。

そんなさっちんですが、今回Cree内でコラムを書いてくれることになりました!

さっちんさんのTwitterはこちら↓

みなさんぜひフォローしてね★

とても優しく、そして豊富な知識でこころと身体について語ってくれるさっちんのコラムは、きっと毎日を生きる元気を与えてくれること間違いなし!

さっちんのコラムが読みたい方は、ぜひCreeに参加してみて下さい!

生きづらさを抱える人のチャレンジを「繋がり」で支援する無料オンラインコミュニティ『Cree(クリー)』の詳細はこちら!

今は大変な状況が続いていますが、まずはこころと身体を整のえて、明るい未来へと進んでいきましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA