ブログ
TOP > ブログ一覧 > 引きこもり > 【引きこもりながら今すぐできる】僕がスマホ一つでお金を稼いだ方法10選を教えます。

【引きこもりながら今すぐできる】僕がスマホ一つでお金を稼いだ方法10選を教えます。

314702_s

社会福祉士のジョジョです。家から出れない、出たくない!そんな引きこもりやニートの人にとって、普通に働くハードルって高すぎますよね。働けない自分にはお金稼ぐのは無理なのか、と感じている方もいるでしょう。

それでも、生活していくためにはお金は必要。そんな矛盾に悩んでいる方も多いと思います。働きたくない、でもお金は欲しい。

そんな無茶な願いをかなえる方法を、今回は特別に教えちゃいます!

スマホ、PC一つで引きこもりながらお金を稼ぐ!

引きこもりやニートの方の多くは、当然ながら働いてない方が多く、お金の心配をしているという方も多いと思います。

誰ともあわずに、自分のペースで、PCやスマホで稼げたら、最高ですよね。でも、やり方次第で明日からでもお金を稼ぐことはできちゃうんです。知ってるか知らないか、やるかやらないか。それだけの違いです。

これから紹介する方法は、すぐできるものから、将来に役立ち、安全に稼げる方法です。何か自分に合いそうなものを見つけたら、明日からでも実践してみてください!

引きこもりでもお金を稼げる方法6選

ここで紹介する方法は、どれもほとんど完全に家から一歩も出ないで稼ぐことができ、対人関係が苦手な引きこもりやニートにお勧めの方法です。

多少時間がかかるものもありますが、逆にいえば一度身に着ければ一生もののスキルとなります。

1.ブログ

ブログは競争が激しくなっていると言われますが、まだまだやり方次第でお金を稼ぐことは可能です。ただし、昔の様にPVを稼いで広告収入というやり方では、かなりの努力が必要です。

それよりも、ニッチなワードなどを狙って商品を販売するなどで工夫をするといいでしょう。ちなみに、私もブログで自分の製品を販売しお金を稼いでいます。

それなりに勉強したりスキルも必要ですが、ブログは初期費用をほとんどかけずに勧められます。また、ブログのいいところは、一度仕組化すれば、何もせずに注文が入り、お金がたまっていくところです。以下の動画がとても参考になりますので、ぜひブログでお金を稼ぐことに挑戦してみてください。

2.スキル販売

ココナラ、タイムチケットなど、自分の持っているスキルだったり、サービスを販売できるプラットフォームに、出品をしてみるのもお勧めです。

自分に出来ることは何もない、そんな風に思っている人もいるかもしれませんが、絵がかければイラストだったり、悩み相談など、専門的なものでなくても、売れている商品も沢山あります。

出品は無料でできますので、まずは何かを出品してみることもお勧めです。

【ココナラで稼ぐコツを1から徹底解説】0から5万までの具体的な道のり

3.SNSで稼ぐ

Twitterやインスタ、フェイスブックなど、SNSを使ってお金を稼ぐことも、今ではメジャーな方法です。稼ぐ方法はブログと同じく、フォロワーを増やして、何か自分のサービスだったり、商品を販売します。

SNSは自分のファンを作る方法がある程度確立しているので、自分のファンさえしっかり作れば、後はマネタイズしていくことも決して難しくありません。

誰でもできる[SNS攻略法] 〜SNSでお金を稼ぐ方法について〜

4.エンジニア

エンジニアは引きこもりととても相性が良い仕事のうちの一つです。スキルさえあれば在宅でも高収入が可能であり、引きこもりの多くが苦手とするコミニケーションコストも低いです。

稼げるようになるには、ある程度の習得時間が必要ですが、引きこもりながら勉強し稼ぎたいという人にはお勧めです。

5.テレワーク

コロナの影響もあり、テレワークを導入する企業が増えています。面接から仕事まで、すべてを在宅でという求人も徐々に増えつつあります。

もちろん、働くことは引きこもりにとってかなりハードルが高いことだと思いますが、お金を安定して稼ぎたいなら、挑戦する価値は十分にあります。

テレワークの仕事探しにお勧めのサイトはこちら

6.せどり

せどりは昔からある手法です。簡単にいえば、商品を安く仕入れて、高く売る、という極めて単純なビジネスモデルです。

せどりというと、商品知識がないと難しいと考える方もいるかもしれませんが、例えば、自分の好きなアニメや漫画のグッズなど、好きな趣味から入ると自然と知識はついていきます。

何より、今はメルカリやAmazonなど、0円から始められるプラットフォームが充実しています。競争が激しい面もありますが、裏を返せば、それだけノウハウが出回っているということです。

商品の仕入れには家から出る必要はありますが、対面のコミニケーションはほぼ不要です。

素人でも稼げるせどりのノウハウはこちら

家にいながらすぐにお金が稼げる方法を3つ紹介します

家にいながら、すぐにお金が稼げる方法を紹介します。そんな方法があるの?と思うかもしれませんが、どれも割とよくある方法、つまりは昔からある安全に稼げる方法です。

振込まではタイムラグがある場合がありますが、実行するとすぐにお金になります。

1.ポイントサイト

ポイントサイトとは、ゲームに参加したり、また商品をポイントサイトから購入することで、現金に変えられるポイントを付与してくれるサイトです。ポイントサイトのいいところは、ほぼその場で換金できること。

また、Netfrixなど自分の入りたいサービスがあれば、ただ欲しいサービスに契約するだけで、ポイントがもらえるところです。大きなポイントをゲットするには有料サービスの契約が必要ですが、たまたま何か入りたいというサービスがあるなら、一度ポイントサイト経由で申し込めないかを検討しましょう。

お勧めのポイントサイトはこちら

2.仮想通貨取引

仮想通貨取引と書きましたが、実際に取引をする必要はありません。仮想通貨取引の取引所は、一定の金額を入金するだけで、千円分の仮想通貨をもらえるといった取引所が結構あります。

少しまとまったお金が初めに必要となりますが、手間をかけてもいいという方は、ボーナスがもらえる取引所を探してみてください。

お勧めの仮想通貨取引所はこちら

3.セルフバック

セルフバックは、自分のブログにはった広告から自分で申し込むことです。まずブログを作り、ASPという広告会社と契約します。そして自分のブログに広告をはり、そこから商品の申し込みをします。

主にクレカだったり、株取引など金融系の広告ですと、申し込みだけでポイントがもらえるところも沢山あります。難しく聞こえるかもしれませんが、作業自体は10分ほどで完了できますので、とにかくすぐにお金が欲しいという方はぜひ一度調べてみてください。

セルフバックがよくわかるサイトはこちら

終わりに

今日はひきこもりのお金事情について書いてみました。ひきこもり生活が長引けば長引くほど、自分の向き合うことが怖くなる人が多いと思います。

しかし、親はいつまでも生きているわけではないし、お金もいつまでもあるわけではありません。現実と向き合い、まずは相談だけでも考えてみることをお勧めいたします。

SNS

あなただけの居場所が見つかる!ココトモハウスのLINEグループはこちら!

なりたい自分への一歩を踏み出すコーチングをします 新しい自分になるために、自分の殻を破るお手伝いをします。

ピックアップ!

このブログを書いた人

ジョジョ★
ジョジョ★

はじめまして!ジョジョです!僕は自分の人生の中で沢山の痛みを受け取って来ました。自分が笑ってる時、誰かが泣いてるなんて、こんな悲しいことはないよね。 少しでも、心の痛みを分けあえたら、そして、笑顔を取り戻せたら…、そんな思いでこ...

プロフィール詳細はこちら
ジョジョ★が最近書いたブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最新ブログはこちら

フォローをお願いします!

ページTOP
本日のスケジュール