ライターさんが「note」でココトモハウスを紹介してくださいました!!

「人生は何歳からでも変えられる」

そんな力強い言葉がモットーだというはまゆっこさん。
まさにその言葉を生き方で表現している、ライターのはまゆっこさんが、ココトモハウスを紹介してくださいました!

<「生きづらいと感じるあなたへ>記事はコチラから>

実はライター業だけでなく、Youtuberも、モデルも…いっっっろんなことにチャレンジされています。

脆さや、弱さろ生きる経験からの力強さを持つはまゆっこさんの記事からは、勇気をもらえます。

あなたの「生きづらさ」とどう向き合い付き合うか…

はまゆっこさんの体験から、そして今の生き方から、何か感じることがあるのではないでしょうか。

とてもいい記事なので、通り過ぎちゃった人が戻らなくてもいいよう、もう一回リンク貼っておきます!
(お節介野郎炸裂です!)

<はまゆっこさんの記事はコチラから>

あと、余談ですが

この記事を書いてくださった‟note”は、「スキ」という機能があります。

記事の中の「♥」ボタンを押すのです。

「スキ」なんてすこしドキドキするけど、「読んだよ、ありがとう」という気持ちを残せる機能です。

何より、「♥」を押した後に表示される、お礼コメントがまたうれしいし、ドキッとするので…ぜひ、応援の気持ちを込めて「スキ」してみてください~♪

「スキ」を何度でも押せる機能があれば、何度でも押したいザネでした~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA