プレオープンパーティーを6月19日、20日に開催致します!!

皆様、こんにちは!ジョジョです。いつも応援ありがとうございます。

新しいココトモハウスですが、みんなの協力のおかげて着々とオープン準備が進んでおります!!ついては、プレオープンパーティーを6月19日、6月20日に開催したいと思います。

FotoJet

プレオープンパーティー詳細

プレオープンパーティーは、コロナ過ということもあり、二日間に分けて行い、密をさけて実行する予定です。6月19日は焼肉、また6月20日は手巻きずしでみんなで楽しくオープンを祝いたいと思います!!

日時 6月19(土)、6月20日(日)
共に17時~20時

開催場所 ココトモハウス
住所 東京都渋谷区代々木2-44-11 オフィスホワイトバーチ2F

参加費 3000円
(食事、飲み物代含む)
※アルコールは提供しないため、ご自身で持ち込みをお願い致します。

会場の地図はこちら

申し込み

申し込みは、クラウドファンディングのサイト上でのみ受け付けておりますので、10日までに申し込みください。

19、20の両日申し込みもオーケーです。皆さんと新しいココトモハウスでお会いできるのを楽しみにしております!!

申し込みページ
(リンク先より、ページ下部にあります、プレオープンパーティーのリターンを選択くださいませ。)

https://camp-fire.jp/projects/view/149036

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA